この夏 8/4.5の土日
福島県田村市移(うつし)「うつしの森」
で開催するフェス BEM 
~BARTER FESTITAL BY MANPOWER ~


両日メインステージにてMCを担当します

だよ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

フェスの説明をもう一度 ざっくり

簡単に言いますと皆さんで1から(うつしの森という牧場を使って)フェス会場を作り上げていきませんか⁉︎
ゴールの8/4.5だけでなくスタートまたは途中から参加していただき「過程」を様々なクリエイターやアーティストを巻き込んで作り上げていきましょう、その為に沢山の仲間を募集します、いや 


8/4.5に向けてゴールテープ切れる気がしない!

お願いします助けてください×××××

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という内容の記事をあげたのが6日。

その記事を
沢山の方がシェアしていただり
中にはすでにクラウドファンディングで支援してくれたりとホントに

うーー泣 ちょびひげぱっくり‼︎ 

でございます 詳しい記事は有無を言わず
もう一度目を通して頂けると嬉しいのです
もやもやもやもやもやもやもやもやウインクもやもやもやもやもやもやもやもや

御朗読ありがとうございます😊
やしの木コアラハイビスカス
すっかり夏日ですね。

さて改めてですが
現時点で東京に居ながら進められる事を整理し
今日はどうしても デリケートな部分

お金の部分に触れさせていただきます。
つまりは支援要請です。


と思ったのですが違いますねおいでゲロー
圧倒的に違いましたおいでゲローハッ

まずは このフェスの魅力をもっともっと
伝えるのが最優先です 
興味を持って頂く事が重要です
その先に 支援するかどうかですグッ真顔

という事で おそらくまた長文になります。

このアメブロにも文字数の制限がありまして
なるたけ伝えたいので次のブログにて
アップさせていただきます。

と、その前に件のブログにてコメント欄に
アドバイスを頂きました。



アドバイスをくださった方のブログです
桃日和 さんありがとうございます
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


さて そんな 桃ちゃんからこんなアドバイスを

 ☝︎
突っ込みどころが「満載」の満載はハッピーマックスだけに「マックス」でも良かったですがそんな悠長な事を言ってる土曜日のアフタヌーンじゃありませんね。

失礼しました。


そうです…御忠告受けました通り

情報誌 新聞各社 広告系には
伝えているの?? 
まず知ってもらう事が大切だけど
君 やってるの??
問題ですよね。


他にも まだまだ満載との事なので
とても協力的な仲間を見つけたと
1人喜んでいる始末です
 一人っ子なんで
すぐに甘えてしまうところがあります

はい、この件に関しましてはまずですね

件(くだん)のブログでも書いた通り
地元の方に受け入れてもらう事が
フェスを行う上での最優先事項と申し上げた通り
先週 ど平日に乗り込み牧場主のカズさんにお願いし町の商店など挨拶周りをさせて頂いた上でまずはこちらユニーの会長さんへ挨拶させて頂きました


すでにフェスを行う事は知っておりフェスを行う事に対して協力もして頂けるなど了解を得ております。
過去に当主催からも挨拶させて頂いております。

ただまだまだ僕ら側の歩み寄りが正直な話
足りないと感じました。

この件に関しては今週16.17にチーム東京が現地へ行き会場整備を行うのですが
(*チームメンバー募集中です)
僕だけ14.15と前乗りをしなるべくグループの方々と親交を深めたいと会長にお願いをしたところであります 16はユニイの皆さんそして東京チームでの親睦会も兼ねて団結力を増せればハッピーマックスです。

そして もう1つはこちら 

田村市復興応援隊(NPO)の皆様です。

特にこないだの単身乗り込みにて
現地の牧場整備を手伝っていただいた
復興応援隊の期待の新人 青木くん!
「がっちり 協力していこうな!」
と無駄に熱い感じで歩み寄り、おそらく成功。


そんなアオキッチの応援隊ブログ は必見 
なんで2回言うたん‼︎

アオキッチは応援隊の中でも特に当日のサポートから今後 密に連絡を取り合って頂ける期待の新人さんですょ
星星星星星星星星星星星星星星

(東京へ遊びに来た際はコンパ開催します!)


そんなわけでユニイさん、応援隊の皆さんへの挨拶はさせていただき アドバイスもたくさん貰い東京チームへ報告させて頂きました(ぺこり)

そしてその際 ハッピーからのお願いで
「他にも自治体やどこか挨拶させて頂けませんか?」とお願いをしいくつか市の観光課や学校にはPR可能なところに来ております。

と、言っても広告関係にはまだまだ繋がったおらずアドバイス頂いた各所にはこちらに宣伝態勢が整い次第(出演者や街の協力など)突撃させていただきますので この投稿をお読みの皆様 他にもこんなところあるよ!とか「なんなら紹介したるわ!」とかありましたら是非ともよろしくお願いします。
御礼の方はしっかりさせていただきます‼︎
(一発ギャグ、どこかしらめちゃくちゃ褒める、肩叩き券など)


最後になりますが長文 ご愛読ありがとうございました、引き続き 突っ込みどころマックスなフェス 果たしてゴールできるのかどうか長い目で(二カ月切ってるけどね!)見守って頂けるとハッピーマックスです、そしてまたシェアして下さい。