最近大好きな曲


🤣これを聞いて朝から号泣していました🤣



さて、こんにちはニコニコ



私の乳がん

↓↓↓

    

ホルモン陽性

エストロゲン80%
プロゲステロン60%
HER2→0
Ki67→30%
ルミナルA → Ki67高値のためルミナルb(ネガティブ)

核グレード2

センチネルリンパ(2/7) 3mm,1mm
微小転移あり
乳管癌+小葉癌(小葉癌の方が多い)

ステージ2A
左乳房全体複数癌 最大12mm


2021年7月 乳がん告知
2021年8月 左乳房上内側乳癌 
                   (全摘出+腋液リンパ郭靖  8/24)

2021年 9月~12月 FEC4回
2022年 1月~ 3月ドセタキセル4回  3/10終了

タモキシフェン開始 3/31 〜


FECの2回目が終わった頃

生理期の就寝時に

未だかつて無い量の経血が出ました


朝起きたら布団は血まみれ


次の日急いでシーツを買いに行きました




FECの3回目が始まるころ生理が来ませんでした

あの大量出血以降生理は止まりました



最近肌のシミやくすみ、シワやたるみ
髪の毛はツヤがなくなりゴワゴワする

閉経の影響
抗がん剤の影響
タモキシフェンの影響……



私の体はあちこち痛み
見た目は実年齢より老けて見えるでしょう


化粧では隠しきれないシミ

コントロールカラーを塗ってもくすむ肌



髪の毛もだいぶ生えてきたので

悪あがきでエステに行きました


「この顔をなんとかしてくださいえーん


本当にそう頼みました



美容院に行って髪質改善のトリートメントもやっています


それでも変化は思うように出ない


"悪あがき"

"もう歳なんだから"



自分はわかってる


病気のせい

薬のせい



以前もあった"かかとの痛み"

これの原因は老化


かかとが痛くてHULAのレッスンを休んだら

「ゆさちゃんまだ若いじゃん!!爆笑

「老化とかじゃなくて痛風じゃないの?!爆笑


と言われる始末




悔しいな



あるがん患者の方のブログにありました











時々思います


こんなはずじゃなかったのに



でも少しでも綺麗でいたい

可愛くありたい


そんな私は今日もガッツリメイクをして武装します




✨メイクって凄い✨


※私じゃありません



でわ🍀