公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

 

昨日の記事>の続きね!

 

 

 

 

婚活に苦戦する

ハイスペ女子が持っている

セルフイメージの低さと、

プライドの高さについて。

 

※ 当然、全員ではないですよ!♡

 

 

 

プライドが高い


 

自分とレベルが同等か、またはそれ以上の人と付き合いたい。

 

自分よりレベルが低い人と付き合う、、

 

ましてや、結婚なんて無理無理〜〜〜ゲロー

 

 

はい、誰もがそう思うのですよ♡

 

 

 

 

「私が求めるのは、自分より年上で、35〜44歳まで。45オーバーは四捨五入したら50代だから、アウト!

体型はずんぐりむっくりではなく、筋トレを程よくする健康志向の人で、タバコはなしで、お酒は嗜む程度ね!

肝心の年収は30代なら1,500万で、40代なら2,000万くらいあると、まぁ合格ね!

そうそう!離婚歴は1度までであれば気にしないけれど、お子さんがいる方は考えていませ〜〜ん♡」

 

 

こんな感じで、

 

どんな願いオーダーするのも、自由だし、

 

人の条件に他人がとやか言うのは違うと思う。

 

 

 

だから、自分の願いに忠実になり、どんどんオーダーすることは大賛成OK

 

 

 

ハイスペ女子は、

 

自らの努力で今の地位や肩書きを手に入れたのだから、

 

当然、男性に対する理想や条件が高くなるのも分かる。

 

 

 

でもね!!

 

願うだけなら、甘いわよ。

 


 

インスタはこちら



 

自分を明らかにし、

 

かつ客観的に見る余裕や視点を持ち合わせていなければならないのだ。

 

 

 

大前提として、人間の価値は誰もが個々に持っているけれど、

 

 

 

その評価ってのは、

 

自分でするのじゃないのよ。

 

評価ってのは、第三者がするものなのよ。

 

 


 

もし、あなたが飲食店のオーナーシェフで

 

「自分の作ったお料理が世界一美味しい」ってどれだけ言ったって、

 

 

 

その味を食べた者が

「美味しい」と思わないと

口コミが広がらないし、

 

 

 

ミシュランに掲載されるのだって、

自称ではなく、

必ず審査員による他己評価なのだよね。

 

 

 

 

つまり、

婚活においても、

 

 

自分も選ぶ側でもあるが、選ばれる側であることを忘れてはならないのだよ!!

 

 



 

日本は特に、他国と比較をしても、

圧倒的に自己肯定感が低い国で、

男性が自己肯定が低い場合、

自分より上の女性を選ぶことは少ないため

(上とは、身長や学歴や経済力など様々)

 

 

年下を選ぶ傾向が強い。

 

 

低身長で顔は可愛い系で

おっぱいデカめ女子が受けるのは、

日本くらいだろう。

 

 

話に出すのは古いが、

AKBが制服を着て歌って踊るが、

流行る国なんだよね。

 

 

 

子どもを欲しいと思う男性が

書類上だけで判断するとしたら、

アラフォー女子より

アラサー女子を選ぶ傾向が強いんだよ。

 

 

「私はよく若いと言われる」と思っていたとしても、

 

 

それは、

 

年齢の割には若く見えるという意味で、

若いとは決して言っていなく、


また、どんなに若く見えようとも

実年齢をプロフィールには書くのだよ。

 

 

 

理想があるのなら、その理想を叶えるために、思いつく限りのことはやってみよう精神が必要なんだよね。

 


 

変にプライドがあると

 

 

「時間がないからできません」

「金銭的に苦しいからできません」

「そんなキャラじゃないです」と、

 

 

 

はなっから、「無理」とか「できない」とか「やらない」とかで、

 

出来ない理由を考えがちだけれど、

 

 

 

高い理想があるのであれば、それに伴う対価交換が生じるわけで、それ相応の「覚悟」を持つべきなんだよね。

 

 




 


私は確信していることがあって、

 

人間、崖っぷちに立つ人間が1番強い。

 

それは、プライドを捨てれるほどに「覚悟」があるからだ。

 

 

 

自分の子どもの命を守るために、

母親は自分のプライドなんて

簡単に捨てることができるだろう。

 

 

 

死に物狂いになる境地にまで、

肝が据わった人間に、

もはやプライドなんてないのだよ。

 

 

 

そんな人間は、

チャンスを感じたら、

手段やリスクなんて考えることもなく、

 

 

トライし、コツコツ積み上げていく努力だって欠かさないし、

 

 

ときに、泥水を飲もうが

事故に巻き込まれようが、

 

 

みっともない自分や

惨敗した姿だって受け入れて、

何度だって華麗に立ち上がっているんだよ!!!!!

 

 

 

可能性があってもなくても、自分の力でこれから可能性を広げていくんだという「覚悟」があるから、どんな扉も開けていくことができるのだ。

 

 


 


プライドを捨てることは、自分を捨てることや誰かになることでは決してなく、むしろ、内なる真の自分に従うこと。自分の魂で生きることなんだよ。

 

 

プライドとは見栄や体裁、恐怖や勝ち負けで、つまり、思考やエゴなんだよね。

 

 

自分の要求ばかりを述べ、引き寄せの法則やスピリチュアルに依存し、「魔法の世界」に生きるお姫様でいて、現実に嬉しい変化なんて起きるわけがない。

 

 

 

だって、この地球は行動の星だからね。

 



 

思いの強さが願いを叶える秘訣なんだよ!!

 

なんとしても私は幸せになるんだ!!!って、決めてさえいれば、リスクは喜んで、成長や伸び代に変えて受け入れるし、つべこべ言わない。

 

 

 

今、これを読んで、「やばい、私、ピンチかも〜〜」と思った貴女は、まさにこれから好機到来!!!!!希望しかない世界に行くよ〜!!

 

 

 



 

ラグジュアリー婚活アカデミーでは、

このあたりのこともしっかり、みっちりとレクチャーします。

これまでにない学びと経験は、忘れられない価値でしかないねハートハートハート

ヴィーナス卒業生も入塾されています〜

公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

私の最大のメインコンテンツであった

大人気!

 

『エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾』を凌駕し、

 

 

圧倒的に人生が変わることで

 

しびれるくらいの感動を提供できる

唯一無二の新サービス

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

通称 LGA

Luxury  God  Academy

 

 

 

ここでは、

 

全員が、自分に何より誰より、夢中になってもらいますし、

(自分軸、自己肯定感、自信の繁栄と鎮座ね)

 

 

愛と光の存在

自分がヴィーナス(女神)だと

 

目覚め、覚醒し、

 

人生を愛も富も美も更新し続ける世界線で、

 

めいいっぱい謳歌してもらいますからね〜〜!!!!!

 

 

 

ヴィーナス婚活術で

怒涛の結婚・婚約ラッシュを
巻き起こしてきたエッセンスを

より、深く、細かく、分かりやすく、体系化。

・マインド
・恋愛心理
・男性心理
・心理学
・行動心理
・婚活でつまずくポイント
・婚活で成功する秘訣

 

書ききれません・・・!!!!

 

 

 

 ※ 7年にわたり開講してきた「エグゼクティブ婚を叶える♡婚活塾」は32期を持ち終了し、よりパワーアップした、こちらのLGAでスーパー飛躍をとげます!!

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

image

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェアは

こちら

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

すべてのご案内は<公式LINE>から!ご登録しておいてね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)