公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

その恋愛がうまくいくかどうかは、その人の内側で決まる。

 

 

ヴィーナス(婚活塾のクライアント様)の中には、

 

 

医師、歯科医師、大手企業、

外資金融、弁護士などの士業、

看護師長、学校の先生など

 

いわゆるハイスペック女子が多い。

 

 

私が主催していた

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

 

誰でも入ることができない

倍率の狭き門戸で、

決してリーズナブルな

安単価じゃなかったことと、

 

私のこのキャラや、リーダーシップから、

 

 

ハイスペ女子が自然と

集まっていたのだけれども、

 

そんな彼女たちには特徴がある。

 

 

※ 『私、普通のOLだけれど大丈夫かな』と思う方もおられますが、ヴィーナスにはニートやアルバイト掛け持ちもいますよ〜♡それに、リーズナブルな講座も開催しております^^

 

 

インスタライブ 来てねー》

 

 

《質問は、ストーリー で受付中》

 

それは、

 

 

セルフイメージの低さと、プライドの高さ。

 

 

一見、相反するように思われるかもしれないが、

 

解説するから、まぁ、読んで〜〜ウインク

 

 

 

セルフイメージが低い

 

 

まぁ〜びっくりするくらいに

自分のことを過小評価しているのだよ爆笑

 

 

日本TOPの東大や有名大学、

 

世界で毎年TOP5に入る大学を

 

卒業をされている方たちの

 

 

潜在意識に

 

「自分なんて・・」が溢れていまして滝汗

 

 

 

「勉強だけは、まぁまぁできるんです」

「仕事は、できるんですよね」

 

 

そこに対しての自信はあるのだが、

 

 

こと恋愛となると

 

 

「私なんかが、こんなことを言ってもいいのでしょうか?」

 

「相手が何を考えているのか分からないんです・・」

 

 

 

自分に対する自信の無さ

 

嫌われたくないという思いから

 

 

素直で誠実なコミュニケーションが取れず、

 

 

 

お相手が考えていることなどを

 

頭の中で作り上げ、

 

一人相撲をしちゃって、うじうじ、もんもんもやもや

 

自爆したり、不安になったり、疲れたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

中には、昔の風潮で、

 

いい大学に行くことこそが人生の成功

 

思っている親に育てられ、

(また、自身もそう思っていて)

 

 

 

その親の期待にこたえて生きてきた、

 

 

真面目ないい子ちゃんは、

 

 

自分の心を無意識に封じ込めていて、

 

他人や世間の声で、思考しちゃう癖が身についているから、(←他人軸ね!)

 

 

 

自分がどうしたいのかが分からなかったり、「正解」を外側に探しに行くのよね。

 

 

 

 

 

私から言わせると、

 

 

勉強ができて、

難しい大学を出たということは、

それだけ努力をしてきた証だと思うのよ。キラキラ

 

 

 

興味のない勉強がキライすぎて

放棄していた私からすると、

まじで尊敬でしかないのに・・笑い泣き

 

 

 

逆にそれらがあることを

婚活の妨げやコンプレックスだと思って、

 

 

 

「選ばれるために」

仕事や年収を隠そうとする方も・・えーん

 

 

 

「相手に引かれるんです・・」と気にする貴女!!物申す

 

 

 

 

 

 

戦略的に自分がウケるマーケットに行ってくださ〜〜い!!

 

 

 

そんなことくらいで、

ビビったり、引くような

野暮ったい男の言動に

いちいち振り回されないでくだい!!

 

 

貴女の素晴らしい魅力が分からない層に

アプローチをしたり、

貴重な時間を使わなくていいのよ〜〜〜!!!!!

 

 

むしろ、仕事ができる男性ほど、

ハイスペ女子はむしろ、高評価なのよ!!!!!

 

 

 

あなたの魅力や強みや取り柄を「最高だね♡」と褒めてくれる人のところで、勝負しなきゃいけないんですよ!!!!!

 

 

なぜ、富士山では、ペットボトル1本が500円以上するのか、高くても列をなすのかは、希少価値が高いからですよ!!!!!

 

 

 

恋愛やパートナーシップは、

 

座学や暗記ではなく、

 

正解も1つではない。

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

正解は貴女の心の中、内側にあるのよ!!!!!

真面目な婚活より、魂活をして、婚活戦略も必要です!!!!!

 

 

 

プライドが高いは、<次の記事>に続きますチョキ

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー婚活アカデミーでは、

このあたりのこともしっかり、みっちりとレクチャーします。

これまでにない学びと経験は、忘れられない価値でしかないねハートハートハート

ヴィーナス卒業生も入塾されています〜

公式LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

私の最大のメインコンテンツであった

大人気!

 

『エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾』を凌駕し、

 

 

圧倒的に人生が変わることで

 

しびれるくらいの感動を提供できる

唯一無二の新サービス

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

通称 LGA

Luxury  God  Academy

 

 

 

ここでは、

 

全員が、自分に何より誰より、夢中になってもらいますし、

(自分軸、自己肯定感、自信の繁栄と鎮座ね)

 

 

愛と光の存在

自分がヴィーナス(女神)だと

 

目覚め、覚醒し、

 

人生を愛も富も美も更新し続ける世界線で、

 

めいいっぱい謳歌してもらいますからね〜〜!!!!!

 

 

 

ヴィーナス婚活術で

怒涛の結婚・婚約ラッシュを
巻き起こしてきたエッセンスを

より、深く、細かく、分かりやすく、体系化。

・マインド
・恋愛心理
・男性心理
・心理学
・行動心理
・婚活でつまずくポイント
・婚活で成功する秘訣

 

書ききれません・・・!!!!

 

 

 

 ※ 7年にわたり開講してきた「エグゼクティブ婚を叶える♡婚活塾」は32期を持ち終了し、よりパワーアップした、こちらのLGAでスーパー飛躍をとげます!!

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

image

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェアは

こちら

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

すべてのご案内は<公式LINE>から!ご登録しておいてね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)