緊急ですが

 

明日、5月19日から

3日間だけ

新メニューを出します!!

 

お見逃しなくハート

 

 

悪縁を切り

良縁を結ぶ

image

 

杉口加奈のプロデュース商品は

こちら

 

友達になってね♡

友だち追加

いち早いサービスのご案内は、

公式LINEからキラキラ

コンサル等すべてのメニューは満席で、

現在受付をストップしております。

 

杉口加奈のまとめ

 

昨日は、

月に1度のダーマペンをして、

お肌も再生して、

どんどん美しくなっている杉口加奈です!パーピンク音符

 

 

皆様、ごきげんよう〜ハート

 

 

 

昨日、インスタで

 

とある一流投資家の方の発信を見て、

 

 

これ、ブログ読者の皆様にも

 

シェアしてあげようと思って、

 

シェアしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某投資クラブの退会者が続出したことで、

 

 

私がデマの情報を流した!!

 

私のせいで損害が出た!!と

 

 

『威力業務妨害』『営業妨害』と

 

連日、ひたすら各SNSで罵られ、

 

裁判!楽しみ!と騒ぎ、

 

 

 

 

また、

 

私と自分から離れた元仲間の誹謗中傷を繰り広げ、

 

『あいつ(私)の金融リテラシーは古い!』とも言われているそうですが、

 

 

 (詳細は、こちら

 

 

私は、こう見えて

グレーなことすらも、

まるでできない真面目な人間なのです。

 

 

 

 

会社員を辞めたのも、

当時、月商400万を超えても

1年間、遊んで暮らせるお金があっても、

私は、すぐに会社を辞めることをしないくらいに

 

 

『最悪のパターン』を考えて、生きています。

 

 

 

最悪のパターンを考えることは、

ネガティブなことではなく、

 

 

 

真のポジティブだから、出来ることなのです。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

私を誹謗中傷する方の投資クラブの実態が、

 

退会者の証言から、

 

上記に当てはまっていることを知っています。

 

隠すための機密保持契約書があることを、私も知っています。

 

 

冷静に、金融リテラシーがない方から何を学ぶのでしょう。

 

 

 

上記とは、以下おさらいします。

 

 

 

 

はい、覚えましょう!

3つの違法!

 

image

 

 

 

 

 

もう一度、言いますね。

 

 

 

 

私は、この投資クラブとは一切無縁の人間です。

 

 

 

これまで、彼女及び彼女が片思いをする彼の投資クラブへのアドバイスを求められてもいないし、私からの応援をしたことはありません。

 

 

 

ちなみに、

 

生徒の応援をする、しないは、

 

講師側にもお断りをする権利があるのです。

 

 

それを、『債務不履行』だと言うことはできないのです。

 

(また、私は彼女の投資以外のビジネスや人生に対しては、精一杯の愛情を持って接して、応援しておりました。その証言は<このブログ>で。)

 

 

 

 

レストランに入って、

先にお金を払ったのだから、

 

「私の好きなステーキを出しないさよ!!!」と言っても

 

その店主がステーキを焼きたくなければ、

 

それは出ては来ないのです。

 

 

 

 

それを

 

「私は客だ!」

 

「出せ!出さなかったから、訴える!」と怒るのは、

 

 

ヤクザか、キチガイです。

 

 

(私のことが書かれたブログです)

 

image

(言ったこともないのに、証拠って何だろ?虚言だな!応援しなければいけない立場ではない。このクラブの応援なんてしたくないですから。)

 

 

 

私の仕事のスタンスも

 

ありとあらゆるSNSで

 

酷くバカにされていましたが、

 

 

 

 

講座などで、

 

『お客様は神様』だという意識がある受講生は、伸びることはありません。

 

 

学ぶという『生徒』という意識がある人は、確実に伸びますけれどね。

 

 

 

彼女のブログでは、

 

お客様を神様として扱えない女として、

 

かなり酷評されていましたが、

 

 

 

受講生の方々や講座を卒業されても、沢山ご連絡頂き、このように信頼関係があります。

 

  

 

 

 

 

私は彼女を名誉毀損で訴えたり、

 

このクラブの実態を暴く予定はありません。

 

 

 

 

これまでの感謝もありますし、いい部分も沢山知っています。

彼女の幸せな未来を信じたいです、

それに、まったく暇ではありませんしね。

 

 

 

 

妬まれることは、

 

あらゆる仕事でもそうですが、

 

成功をする上での宿命なので、

 

ふ〜〜ん、くらいに何とも思っていません。

 

ていうか、もう慣れっこですしね。

 

 

 

 

ただ、

 

 

私への悪質極まりない名誉毀損、虚偽による業績妨害の誹謗中傷をしたり、

 

私に訴えを起こそうとしたり、

 

私や私の生徒に対して仕掛けるようでしたら、

 

黙ってはいませんし、一切の容赦はしません。

 

 

 

ありとあらゆる全ての人脈と権力とをフルに総動員をして、時間とお金をつぎ込み、徹底的に撃ちに行きます。

 

 

 

私は、包丁を腹に突きつけられても、

 

 

まったく怯むこともなく

 

 

「はよ、刺せや」と言えるくらいの肝があります。

 

 

 

 

投資クラブの内情や

恋慕う彼の素性などが

公になってもいいかを冷静に考えれば、

 

賢い選択ができるものですけれどね。

 

 

 

皆様、このご時世、お金や将来に不安な方は多いです。

 

 

そんなときに、いい話がやってきたら、のってしまう方もいるでしょう。

 

 

 

フラリと行った結果、

 

後々、被害が発覚したり、

 

最悪、犯罪に加担している自覚がなくても、

 

犯罪部隊の一味だと思われることもあります。

 

昨日のブログ>と同様に、聞くだけでもそれは同じことなのです。

 

 

 

 

 

また、営業妨害だと言われるかもしれませんが

(人のせいにするな!と言いたい)

 

金融庁や警察のHPの一部を掲載しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いよいよ・・・滝汗

 

YouTubeの毎日投稿がスタートいたしました!!!!!

 

1番大変なYouTubeにトライ笑い泣き

 

10月末までは、

絶対に、何がなんでもグーキラキラ

 

毎日投稿すると決めているので、

応援して頂けたらなと思いますお願い

 

これから次元上昇を起こす人の特徴!神様の愛の形を知れば、人生怖いものなし!

 

 

 

 

5/19新メニューを出します〜!!!!!

お楽しみに〜ハートハートハート

私が1番、ワクワクしているのは隠せないウシシ

 

 

見逃したくない方は、<LINE登録>ね!

 

 

 

 

星無料プレゼント受け取ってね!

 

その①

https://kanasugiguchi.com/lp/line/

 

その②

https://iloveme.love/cp/

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 

 

image

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}