緊急ですが

 

5月19日から

3日間だけ

新メニューを出します!!

 

お見逃しなくハート

 

 

悪縁を切り

良縁を結ぶ

image

 

杉口加奈のプロデュース商品は

こちら

 

友達になってね♡

友だち追加

いち早いサービスのご案内は、

公式LINEからキラキラ

コンサル等すべてのメニューは満席で、

現在受付をストップしております。

 

杉口加奈のまとめ

 

 

昨日のブログを見てくださった方々から

個人的に沢山ご連絡を頂いております。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こうやって、

わざわざ、連絡を頂けることに、

人に恵まれているなぁと感じざるを得ません。

 

 

皆様、ありがとう〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

さてピンク音符

 

 

 

今日のブログは、

人付き合いで本当に大事だなって話をしよう!

 

 

私の元にもこれまでも沢山寄せられてきた人間関係の悩み!

 

 

 

なんか、この人と合わなくなったな・・と感じたとき、皆様なら、どうしますか?

 

 

 

 

 

私は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

離れます。

 

 

 

 

 

嫌いなのが、まずネガティブな言葉が多い方ね!

 

まずね、もうエネルギーが合わない、合わない!!

 

 

 

 

聞ける人って、

 

 

そのネガティブな話を聞ける時点で、

 

同じエネルギーだから聞けるのね。

 

 

 

 

 

『ムリ〜〜xxxxゲロー!!聞けない』と思ったら、離れる一択!!

 

 

 

 

 

身近なところでも

 

私が作ったコミュニティ内で、

昨日のブログ>の彼女は、

私がいないグループLINEでも

私の批判と罵倒をしまくっていたそうで、

 

 

 

その結果、

次々と、メンバーはグループを抜けられ、

 

(また、それも私のせいにされていました。

 

 

 

誰もいなくなる直前で

最後は彼女がそのLINEを自分で消滅させていました。

 

 

 

そして、

最後までいた方は、

その方と同じエネルギーでした。

(注意:批判ではありません。だからダメとは言っていません。)

 

 

 

 

 

付き合う人を見たら、その方が分かるものです。

 

 

 

 

 

類友の法則は、確実に存在するのね。

 

 

 

 

だから、付き合う人を見ることって、すごく大事なのです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

反社会的勢力の方と友達の方は、

 

その方が、そうじゃなくても、

 

反社会的勢力と関わりあるのかな?と思われるものだし、

 

 

 

 

現に、

 

島田紳介さんや宮迫さんは、

反社会的勢力の方と交流があったとのことで

(これが事実かどうかはさておき、メディア上はの話ね)

 

 

本人が「知らなかった」と言っても、

知らなかったじゃ済まされず、

 

 

 

吉本から何らかの処分が下って、

お二人とも今は、

吉本に所属をしておりませんよね。

 

 

 

 

 

また、

SNSで

PRの依頼があっても、

まともな人は、しっかりと見ますからね〜!!

 

 

 

 

負のエネルギーがあるな!など

何らか違和感を感じながら、

 

 

 

これまでの繋がりや

思い出を握りしめ、

優しさが故に

 

 

悪口を聞く、

または居続けるということは、

 

取り返しがつかないことにもなるのですね。

 

 

 

 

地球上でも、

悪口を言う方と一緒にいるのは同罪ですが、

 

 

 

実は、神様から見ても、

その方も、悪口の発信者と同罪なのね。

 

 

 

 

自分は何も悪くないと思うかもしれないけれど

 

 

不平不満、不安、悪口など

人のエネルギーを奪う人と一緒にいたら、

 

 

 

 

 

それを聞いているところにいる時点で、上から見たら、同じエネルギーで同罪なの。

 

 

 

 

 

エネルギーが同調しているから、聞いていられるし、一緒にいられるの。

 

 

 

 

地球上のジャッジでも

神様のジャッジも、

同じなのですね。

 

 

 

皆様は、自分のことをボロクソに大批判している方がいたとして、その方の友達と仲良くできますか?

 

(自分の心に聞いてみてね)

 

 

 

私は、その良くないことを知った上で、

 

その方と付き合う選択をする方なんだなという認識と、

 

その方とエネルギーが同じなんだなぁと思うわけです。

 

(注意:再度、否定ではありません。)

 

 

 

 

 

私もだし、神様も、

 

その発信者と周りのエネルギーは

 

同じだと判断します。

 

 

上から見ると同じね。

 

 

 

 

私は自分が付き合う人間関係は、

 

損得や情じゃなく、

 

魂やエネルギーのことを

 

ちゃんと見た上でお付き合いをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・・滝汗

 

YouTubeの毎日投稿がスタートいたしました!!!!!

 

1番大変なYouTubeにトライ笑い泣き

 

10月末までは、

絶対に、何がなんでもグーキラキラ

 

毎日投稿すると決めているので、

応援して頂けたらなと思いますお願い

 

これから次元上昇を起こす人の特徴!神様の愛の形を知れば、人生怖いものなし!

 

 

 

 

5/19新メニューを出します〜!!!!!

お楽しみに〜ハートハートハート

私が1番、ワクワクしているのは隠せないウシシ

 

 

見逃したくない方は、<LINE登録>ね!

 

 

 

 

星無料プレゼント受け取ってね!

 

その①

https://kanasugiguchi.com/lp/line/

 

その②

https://iloveme.love/cp/

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 

 

image

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}