ハート

事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!

愛も富も美も手に入れる赤薔薇

ヴィーナスサロン

 

 

詳細は、

こちら>を見てね!

オンラインサロン会員受付中ハート

 

私が普段、何を考えているかや

日常やプライベートなことなどは、

ヴィーナスサロン内での記事や動画でアップしているよハート

 

5月のオンラインサロンのレッスンは、美腸ですハート

zoomにて開催しますので、お楽しみにキラキラ

※4月末までにご入会頂くと、ご参加できます。

 

 

素敵な男性と出会いたいと願うなら、

自分がそれに釣り合う自分になること。

 

 

 

これは、私の持論ねキラキラ

 

 

 

年収1億ある人でも

超スーパーエリートでも

いわゆるハイスペ系男性と

1人の人と出会ったら、

 

 

 

紹介やご縁などで出会うことなんて、割と簡単です。

 

 

 

ザラにあると思いますよ〜〜〜照れ

 

 

 

 

20代のころ、

ビジネスを自分でしたかった頃に

出会った方の例であげると、

 

 

その方には、

大変お世話になり、

大尊敬していて、

 

 

売上ではなく、

収入として

当時、月に3,000万ほど収入がある方だったのねOK

(年で4億近くですかね!今はもっとありますね。)

 

 

 

相談があれば、

電話をしたり、

何度もご飯を食べたりして、

 

 

本当にあのときの経験も私の財産!!!!!

 

 

 

当時の私は、

 

野心の塊を

100枚くらいかぶった女だったので、

(とっても、ガツガツしていましたチョキ

 

 

 

すごい人たちに

積極的に会いに行っていたりして

色んな学びを得た

あのときの積極性と行動力は、

自分でも本当に尊敬しちゃいますね照れ

 

 

 

 

人から(特に年の離れた成功されている方から)可愛がられる才能があったのか、たくさんのすごい人を紹介してもらったり、応援をしてもらったおかげで

 

 

 

 

元々、昔から

 

お金持ちになる人、偽の人、卵などの勘が当たっていたけれど、ますますその感覚や審美眼が研ぎ澄まされ、磨かれていったように思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

(グルメな人も、鼻が利くでしょむらさき音符それと同じ感覚ね!)

 

 

 

 

私が慕っていた、すごい方たちの

遠くからでも分かるほどの

金粉を振りまくオーラは

まるで、芸能人以上。

 

 

 

 

家や車やクルーザーや時計なんかは、

高級品だけれど、

私服はユニクロだったり、

外食もいつも高級店なわけでもなかったです。

 

 

 

私の彼も

仕事のときは、

某高級外資ブランドのスーツを

定期的にオーダーメイドしていたり

投資には惜しみないけれど、

普段は、ユニクロだったり

プチプラブランドだったりします。

(20代は何から何まで全身ブランドづくめだったけれど、それは若かかったからだって)

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

私のこの服だって、2,000円くらいなのキラキラ

購入場所は、ソウルで夜中にバイヤーごっこをして買ったものだけれど、よく、金額以上に見えると言われるのは、私が着ているからだと思います。

 

 

 

 

オーラがあれば、何を着ても様になる。

 

 

 

目が肥えていなかったり、

表面(スペックだけ)に踊らされていたら、

 

 

明らかに分かるほどのヤラシさ

釣られて、

ほだされて、

痛い目にあうこともあるブー


 

 

 

いろんな人を見てきた分、

お金に翻弄されている嘘で固めた人や

悪い意味でやばい人も分かるハッ

 

 

 

 

パッと見、お金持ちっぽい雰囲気の人を出していても、そうとは限らない。

(ただの見栄っぱりなだけで、火の車の人いますよね〜。あと、自分には払うが他人にはケチとか?もう、最悪です!)

 

 

 

 

今がお金があるから、将来的にも「ある」とは限らない。

(安定なんて言葉は、信用ならない。それよりもサバイバル力!)

 

 

 

 

お金があるから、人間が素晴らしいとも限らない。

(お金や立場に都合つけて、他人をコントロールしようとするモラ気質な人といて、手に入れるのは体裁と暮らしだけ。失うものは自尊心。言葉もないです。チーン。)

 

 

 

 

 

 

経済力

 

理想の男性にあげる方はとっても多いけれど、

 

自分の人間力をあげることが1番の近道なんだよね。

 

 

 

 

自分軸・セルフイメージ・価値観・柔軟性・女性らしさ・素直さ・愛嬌・相手を受け入れる器・しなやかに生きる強さと戦闘力・言語化できる能力・感謝と謙虚さ・マナーと礼儀etc....

 

 

 

 

自信がない部分を自信がないままに放置せず、好きになれる努力をすること!!

(例えば、体に自信がないなら、ダイエットをするとかして、好きになる努力ね!)

 

 

 

私も自分ができた人間なんて、到底言えないけれど、自分のことを愛しています。ダメなところも可愛い照れ

 

 

 

 

そして、

 

お金持ちの男性を理想に掲げるのならば、

 

お金持ちの男性を別の言葉で言うと何て定義する?

 

 

 

貴女が思う、そのイメージをいっぱい書いてみてくださいハート

 

 

 

 

例えば、

 

「毎回、デートには車でお迎えしてくれそうだから!」と出てきたのなら、

 

お金持ち=車持ちというイメージがあるのかもしれないねハッ

 

 

 

 

または、

 

「結婚したら、毎月、旅行に連れってもらえそう!」と思っているとしたら、

 

そのイメージがあるということ。

 

 

 

 

お金持ちにどんなイメージを持っていても、

それは個人の自由だけれど、

 

 

その具体化した望みに目を向けてあげる方が大事だからね!!

 

 

幸せの本質って、ここ。

 

貴女が思う、望む、理想を具体化するの。

 

 

 

 

 

人はエネルギーレベルで釣り合います。

 

 

 

 

素敵な人と出会う方法なんていくらでも無限にありますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

どうやったら出会うか?は、

ここでは書きませんが、

 

 

 

 

出会ったときに、対等に会話でき、魅力を発揮できる自分でいることが貴女が望んでいる一つのゴールの近道ハート

 

 

 

旅行行けないから、出します〜〜!

 

前のチャンネルから、動画をお引越ししています。

 

チャンネル登録は、<こちら>から!

 

イイね高評価、コメント、よろしくお願いします!!

 

※チャンネル登録をポチっと押してねOK

 

 

インスタ>のストーリーでも随時、幸せをお届けしていますキラキラ

ツイッター>では、読むだけでマインドアップしちゃうかもね!!

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

 

2016年
0期   7月2日開講    満員御礼
1期   9月17日開講 満員御礼
2期   9月18日開講 満員御礼

 

2017年
3期   1月14日開講 満員御礼
4期   1月21日開講 満員御礼
5期   5月13日開講 満員御礼
6期   5月21日開講 満員御礼
7期     9月9日開講  満員御礼
8期   9月17日開講 満員御礼

 

2018年
  9期     1月13日開講  満員御礼
10期   1月14日開講 満員御礼
11期   5月12日開講 満員御礼
12期   5月20日開講 満員御礼
13期   9月15日開講 満員御礼
14期   9月17日開講 満員御礼

 

2019年
15期   1月13日開講 満員御礼
16期   1月14日開講 満員御礼
17期       5月5日開講 満員御礼
18期   5月12日開講 満員御礼
19期   9月15日開講 満員御礼
20期   9月16日開講 満員御礼

 

2020年
21期   1月11日開講 満員御礼
22期   1月13日開講 満員御礼

 

23期  24期 開講予定分も 満員御礼
 

 

数々の奇跡や

お客様のリアルボイスは

こちら>から赤薔薇

 

 

現在、募集しておりません。

 

次回をご希望される方は、

公式LINE>にご登録ください。

 

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!