私が主催する

 

愛も富も美も手に入れる赤薔薇

オンラインサロン(ヴィーナスサロン)は、

こんなことをしておりま〜〜すウインクおいでキラキラ

 

 

サロンメンバー様も最後まで、

読んでくださいねキスマーク

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 

 

オンラインサロンを

スタートした当初は、

 

記事を書くことを

謳わずの募集だったのですが、

 

記事を書きたくなり、

途中から

「カナの秘密部屋&掲示板」として、

 

今までは、

不定期で、

秘密の部屋を更新しておりましたOK赤薔薇

 

 

 

 

動画配信も、

当初は月に2本出しでしたが、

気づけば、

不定期で、

倍以上の数を出しておりましたウインク

 

 

 

 

 

 

で・す・が!!

 

 

 

 

2020年からは、

 

不定期更新を改め、

 

秘密部屋も動画も

 

決まった曜日に

 

定期配信をさせて頂きます花火

 

 

 

 

(ブログでは決して書かない私のプライベートも書いている)

「カナの秘密部屋&掲示板」は、

火曜日・木曜日・土曜日に更新し、

 

 

 

「動画配信」は、

日曜日に配信とさせていただきま〜すハート

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン限定の

メルマガだけは、

不定期とさせて頂きますね〜ウインク

 

 

(2019.12.10配信メルマガより)

 

 

 

こんな感じのメルマガねおいでキラキラ

 

 

 

 

今更感満載ですが笑い泣き

 

 

わたくし、

 

 

自分を律することにして、

もっと顧客目線に立っていきます!!

 

 

image

 

 

ヴィーナスサロン内でアップした過去動画一覧

 

会員になった時点で、

過去分全て、

いつでも、どこでも、ずっと見放題ハート

 

毎月、どんどん!

レパートリーは増えていきま〜〜すキスマーク

 

1. 杉口加奈への一問一答

2. お金を使うのは怖くない?

3. チャレンジするときに自信なんていらない

4. 幸せな恋愛をしたい!でも・・ 恋愛も婚活も怖い!

5. 私の秋の私服

6. インスタライブでご質問にお答えしました

7. 私が思う「エグゼクティブ男性」とは?

8. 新刊「VENUS BIBLE」について

9. 何度でも挑戦するよ!

10. 甘えとワガママの違いって?

11. 今彼と結婚を考えられない!この先、不安です・・

12. 告白して来ない彼から告白させるには?

13. 仕事が辛い!やりたいことが分からない

14. ハワイで購入したもの公開!

15. 仕事についての一問一答

16. SNS起業をしたい方へ

17. 私、怒りました!

18. 婚活初期にこれをしないと失敗する

19. 多忙な彼が連絡して来ない理由

20. デートに誘われない彼を諦めるべき?

21. ここぞというときのエネルギーの回し方

22. スイートルームツアーと私服紹介

23. ネット婚活、ここだけは抑えるべし!

24. カナ流。頑張っても、結果が出ないときの考え方。

25. ハワイでの購入品と私物紹介

26. 頑張らないことで、うまくいく?

27.「愛するより、愛される女であれ VENUS BIBLE」出版記念パーティー

28.仕事が忙しくて恋愛ができません><

29.付き合ってから立場逆転する理由

30.ホルスコープ基礎のキ「星詠みで私らしく幸せに生きる☆」

31.彼から連絡がなくて不安になります。どうしたらいい?

32.好きになった人が既婚者だったら

33.深夜のひとりごと

34.コンプレックスで恋愛への自信が持てません

35.周りが結婚ラッシュ!焦りを感じる時の対処法

36.いい子から脱出!1回嫌われろ♡

37.私、すぐHしてしまうんです

38.デート中、質問に答えられないときの考え方

 

 

 

and more...♡

 

 

 

動画では、出版記念パーティーでのセミナーもアップしております。

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

 

出版記念パーティーでのトークを公開!

 

1.成功は常識の外にある (1:45〜) 

2.不安を感じた時の処方箋 (10:00〜) 

3.負けるが勝ち (15:35〜) 

4.嫉妬されてこそ一流 (20:30〜)

5.あたり前のことを誰よりもあたり前にやる(25:45〜)

6.自信の付け方(30:40〜)

7.本物のエグゼクティブ男性の見極め方(33:10〜)

8.どう会話したらいいかわからない(37:45〜)

9.忙しい彼は本当に運命の人?見極め方(40:35〜)

10.相手と自分の結婚したい時期が合わない時どうする?(43:30〜)

 

 

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細および募集は、こちら>までおいでキスマーク

 

 

お申し込みに関して、

前月末日締めで

毎月1日から、

一斉にスタートしますウインクキラキラ

 

 

 

image

image

image

image

image

imageimage

 

imageimage

 

 

 

オンラインサロンの詳細および募集は、こちら>までおいでキスマーク