ハート

事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!
 
 

 

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

 

次期ヴィーナス

期間限定

募集いたします!!

 

先行エントリーの受付は

こちら>から!

 

 

数々の奇跡や

お客様のリアルボイスは

こちら>から赤薔薇

 

 

期間限定先行エントリーの受付は

こちら>から花火

 

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

一昨日の23時頃、JAPANに帰国し、

翌日の朝、東京から大阪に移動し、

そのまま「ヴィーナス婚活塾」で講座を終え、

インターコンチへチェックインし、

夜はスタッフミーティング。

 

最高に、動きっぱなしです爆笑

 

 

ミーティングは、

身内感覚なので、

の〜〜んびりできたような!!!!!

 

 

 

私のインスタのストーリーをご覧なってくださっている方は、

お気づきかもしれません。

 

 

 

発信力が高まっています!!!!!

 

 

 
 

 

 

私ね、毎日、手帳に色々な統計を

全て記載していて、

先週のインスタフォロワーの推移が、

今までの3倍に増えた。

 

 

 

わぁお!!!!!びっくり

 

 

 

フォロワー集めに

イイねも押しにも行かない、

フォローも増やさない。

 

 

発信力と自分のエネルギーの変化だけで、顕著に増えている!!!!!

 

 

 

 

なんだか、皆様と本質的な繋がりを感じる。

 

 

 
 

 

 

私のエネルギーがもっと上がれば、

水面下でみんなと繋がっているから、

必ず、その熱量は確実に伝播するわ。

 

 

 

昨日の講座では、第一声が

 

「みんな、もっと明るくーーーーーー!!!!!

「日本の空気に飲まれるな!!!!!

 

私は元々マイクがいらないくらいに

声が通るのだけれど、

自分の声がまた強くなった気がする。

(公共の場で、声のコントロールに気を使っています)

 

 

そこに熱い魂が宿っているからね。

 

 

 

(この写真、加工じゃないのよ!カメラが良すぎなのよ!)

 

 

 

ミーティングでは、

今後の展開を共有して、

 

 

「絶対にやるから」

「ついてきて」って、

 

 

自分の思いを皆に伝えて、

私は自分の言葉にコミットして。

 

 

 

 

 

ドバイ帰国後、

今までになくスイッチを押されてしまったの。

 

 

 

 

人生を変えていくには、旅に出る必要がある。

 

 

 

旅は、ほとんどの人はなかなか行かないのね。

 

 

 

旅行にお金をかけるのなんて、もったいないというのだ。

 

 

 

でも、そういう人に限って、人生を変えてはいない。

 

 

 

 

 

私は、ドバイに行くまでも

元々、性格的に仕事に対して、

すごく熱いもの(愛)を持っていたタイプだったと思う。

 

 

じゃなきゃ、

起業5年目ですが、

順調に億を超える売り上げを生み出してはいない。

 

 

あっちの世界で

 

先に未来を見てしまったおかげで、

初めての世界を体験したことで、

 

 

ドバイ帰国後、私の中でもっと跳ね上がってしまった。

 

 

セルフイメージがますます自分を超えていくの。

 

 

 
 

 

伝えたいこと、

知ってほしいこと、

 

 

まだこのブログやSNSでは書ききれていないことは、実に、99パーセントなのが

 

 

あぁ、もどかしい・・・!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

人はね、

自分の五感を通して、

体感していくと、

するすると枠は消えていくんだよ。

 

 

 

昨日ね、

ヴィーナス22期の方が

こんな素敵なシェアをしてくれたの花火

 

 

 

 

友人が

離婚した57歳の父親に

 

 

「お父さん、出会いを求めにアプリしたら、いいんだよ」とアプリ勧めた結果、

 

 

 

すぐに、

お父さんは、

アプリをスタートし、

 

 

その翌日

25歳の女性と出会い、

 

 

 

大阪に住んでいる彼女を

自分が住んでいるエリア(関西ではない)に呼び、

 

 

一緒に暮らし、

もうすぐ結婚するそう!!!!!びっくり

 

 

 

このお父さんの行動力、素敵〜〜〜〜ラブ

 

 

 

自慢のお父さんだそうで、

素直に娘の言うことを実践したんだってグッ星

 

 

その友人は、

お母さんにも妹にもアプリを勧めて、

 

 

一家は、アプリ家族ハート

 

 

 

このお話を聞いて、

 

 

 

アプリに対して、不信感や恐怖心がある方、

 

自分や相手の年齢にブロックがある方、

 

 

 

ちょっと枠が緩みませんか??

 

 

これね、で聞くと枠はなくなるんですよ!!

 

 

これが体感なんです!!!!!

 

 

 

ノウハウだけの机上の1人学習じゃ超えれないもの。

 

 

記憶は忘れるけれど、

経験は覚えるの。

 

 

 

みんなは、どっちの世界が好き??

 

 

 

 

 

4月にNYイベントを行うのだけれど

(非日常を日常に♡『私は世界のセレブである♡』をインストールしちゃおう!!)

 

 

 

 

コロナ〜とか周囲が言っていたので、

募集開始して、色んなことを懸念して

受付は速攻で閉めたのね。

 

 

 

 

一回限りの募集。

 

  

 

 

でも、然るべき人たちが集まった。

 

 

 

 

 

コロナ〜言っててても、

その時期、

ソウルにドバイに、

あちこち行っている私ですから、

 

 

 

 

自粛はいたしません。

決行いたします。

 

 

(ですが、参加者の皆様、旅費金額が下がる時期を株価のように逃さないでください。金額の変動を考慮して、賢い選択をね!)

 

 

 

 

 

 

世界は自分が創れるんだから、

私は私が見たい世界を創っていく。

 

 

 

 

 

 

今回の旅は豪華絢爛な旅でした。

 

 

エミレーツで往復ファーストクラス

 

 

 

 

ホテルも5つ星以上3つのホテル(ブルガリ・ブルジュアルアラブ・ヴェルサーチ )をステイし、うち、2つのホテルは100平米超えスイートルーム。

 

 
 

 

 

今回、近代の富とお金が集まるドバイの

世界一広いショッピングモールで

別格ブランドHERMESで何を買ったでしょう??

ヤバイよ〜〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

これは、また記事を残さねばなりません!!

 

 

私にとって、エルメスはもはや、ギャンブルかも〜〜キスマーク

買っても値崩れがないのがエルメス。

(シャネルでもディオールでもその他購入した瞬間にその金額価値は下がります)

 

 

そして、未知な体験をしました!!

 

 

 
 

 
 
 

 

 

 

世界一が大好きなドバイは、

 

 

世界一高いタワーががあるのに、

また世界一高いタワーを建築している。

 

 

世界一広いモールがあるのに、

また世界一広いモールを建築している。

 

 

 

約1週間、

お金というツールを使って、

震えるくらいの経験を

自分にさせてあげました。

 

 

 

 

お金さんも、さぞ、お喜びでしょうラブ

 

 

 

 

そしたら、びっくり!!

 

 

さっき、顧問税理士さんから、

 

 

LINEが来て

 

 

「○○○万円、税金が戻ってきます!」という報告が爆笑

 

 

 

 

 

 

寝耳に水やーーんラブラブラブラブラブ

 

え〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

喜ぶほどに、増えてくお金さん。

 

使ったら、減るなどと、

 

所有金額に振り回されることはないのです。

 

 

 

 

私たちは、いつだって、今すぐにでも、豊かさを噛み締めることができるのです。

 

 

 

 

今、私が見ている世界は、まだまだこんなものじゃない。

 

今もとっても最高だよ!!

 

 

 

 

でもね、

 

現状維持は退化の始まり。

 

 

 

みんなも、そうだよね??

 

まだまだ、これからですから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨夜、いきなり、2年前に卒業されたヴィーナスから

 

個人LINEが届きました。

(ヴィーナスとは全員、私の個人LINEと繋がっています。)

 

 

 

 

も〜う!何の質問やねん笑い泣き

 


 

私が一番、自分の好きなところは、

 

 

何があっても諦めない前向きさ。

 

つまり、自分のことを深く信じています。愛しています。私だから、できるって心底思え

てしまうこの性格です。

 

 

 

 

 

5月からスタートする

 

 

 

愛も富も美も手に入れる!

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

 

 

エントリーを期間限定受付しているのだけれど、

 

このブログにも事情など記載しましたが、

 

 

本募集を延期しております。

 

 

 

 

 

今までにないマグマが燃えたぎるような熱い変革が私の中で起きています。

 

 

 

拠点がずっと日本にいるわけではないですし、

 

zoomとかやらない人なので、

 

今、このチャンスを

 

まじで逃さないで頂きたいですね。

 

 

 

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

期間限定

先行エントリーのご登録は

こちら>から!

 

 

 
 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

 

 

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!