ハート

事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!
 

 

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

 

次期ヴィーナス

期間限定

募集いたします!!

 

先行エントリーの受付は

こちら>から!

 

 
 

 

数々の奇跡や

お客様のリアルボイスは

こちら>から赤薔薇

 

 

期間限定先行エントリーの受付は

こちら>から花火

 

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

 

 

 

 

今朝、お風呂から上がったときに、

フッとおりてきたことがある。

 

 

 

私は、

自分の直感

1番信頼していて、

おりてきたものを

 

 

無視するわけにはいかないのね。

 

 

 

今までのパターンからいっても、

今、理由が分からなくても、

 

 

 

後々、その決断に

感謝をすることになることは

もう分かっているの。

 

 

 

 

それはね、

 

今、「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

 

5月からの受講生の

 

先行エントリーの申し込みを受けてて

 

 

再来週(3月10日)に

 

エントリーしてくださった方だけに

 

本募集のリンクを送るのだけれど、

 

それを延期するということ。

 

 

既にかなりの数の先行エントリーの申し込みがあったから、一瞬、迷った。

 

 

 

でも、本募集の開始を延期します。

 

 

 

 

 

 

 

理由はね、

 

今、日本全体の雰囲気が

 

暗い・消極的で、自重せよ!!!というワードで侵されているから。

 

 

 

大人しく過ごすことを推奨していて、

 

連日、

 

「何人コロナに感染しました」

 

「何人コロナで亡くなりました」が報道されていて、

 

 

 

 

緊急事態宣言で、

 

ディズニーランドもUSJも

 

全国の小中高も休みに入り、

 

スポーツなどは無観客で行なっていて、

 

街から人も歓声も消えてるとか??

 

 

 

 

私は、

 

ヴィーナスサロン(オンラインサロン)内の記事でも書いたけれど、

 

ニュースはほとんど見ないのね。

 

 

 

人から「今、コロナ、こういう状況なんですって!」と言われても、「へ〜知らなかった」ばかりウインク

 

 

 

 

自分にとって、

望ましくない情報を受けていると、

 

 

 

 

情報にも波動があって、知らずのうちに影響を受けてしまうことになる。

 

 

 

 

叩かれる覚悟で言うと、

 

ディズニーが休園になろうが、

学校が休みになろうが、

私には関係ないこと。

(どっちも行かないし)

 

 

私が世界のウイルス撲滅のために出来ることはない。

 

 

 

最低限の情報だけを知っておいて、

あとは見ないという選択をして、

自分の波動を高く保つことが1番。

 

 

 

なぜなら、

私は「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」の講座でのウリの一つは、私のエネルギーや波動だから。

(もちろん、コンテンツ力にも自信がありますが)

 

 

 

 

自分のエネルギーを守るために、距離を置く必要があるものとは、距離を置いているのね。

 

 

 

 

でも、世の大多数は、私と同じ考えじゃない。

 

 

 

 

 

家に引きこもって、

コントロールされたネガティブ情報に

翻弄されてしまっている。

 

 

 

 

悲観的な情報を見続けた結果、

人それぞれ感受性の強さにもよるけれど、

 

 

 

個々、日本全体のエネルギーが、

 

 

 

人生に前向きになったり、

何かに挑戦しようとする

「動」のエネルギーよりも、

 

 

 

 

憂鬱になったり、

守りに入ったりして、

自重するエネルギーの方が強い。

 

 

 

 
 
 

 

ということはですよ・・・!!

 

 

 

 

 

 

これは、

 

私の世界平和の一環である

 

年にたったの3回しか募集を行わない

 

 

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

 

 

 

みすみす見逃してしまう人がいるではないか!!ブーブーブーブー

 

 

 

 

なんてこった・・・!!!

 

 

 

 

 

コロナちゃんさえ!

いなければ、

絶対にエントリーしていた人だって、

 

 

 

今、エネルギーが下がってしまったが故に

 

 

そんな気持ちにならないのではないか??

 

 

 

 

こんな、もったいないことはない!!!!

 

 

 

 

なので、

 

今、通常通りに

 

募集をするタイミングではないと判断をして、

 

 

 

本募集の日程を3月10日から延期することにしたのです。

 

 

 

 

 

次期、ヴィーナス婚活塾の

 

スタート次期は変更せず、

(5月のゴールデンウィーク明け)

 

本募集の日程を遅らすということね。

 

 

 

 

先行エントリー期間が

通常よりも長くなるけれど、

 

 

既に登録頂いている方も

必ず、本募集のご案内は送りますので、ご安心くださいませ。

 

 

※まだの方、登録は<こちら>です星

 

 

 

 

 

 

 

今日、

個人コンサルをしていて、

そのことを話していたら、

 

 

 

「私も自分で稼ぐようになりたいです。でも、1人で独立すると、休んだら、稼げないという思い込みがあります。加奈さんは不安にならないですか?」と言われました。

 

 

 

私、皆無です爆笑

 

 

前々から、お金の不安がありません〜星

 

今日も

お金のことを話していたとき、

ずっと、にやっけぱなし笑い泣き

 

 

お金を

めっちゃ愛しているし、

どうしたって愛されてしまうし、

 

それに、私、何もしなくてもお金入ってきますラブ

 

休む時期は、私のエネルギーを蓄え、より飛躍するための時期。

 

 

 

 

 

 

話が逸れたので、戻します。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな情報だけを見続けると、

影響を受けてしまって、

 

 

エネルギーも下がるわ、

直感も下がるわで、

 

 

人生に対して、

前向きになったり、

挑戦しようという意識が薄れていくから、

 

 

あまり、見過ぎないようにね。

 

 

 

 

毎日、交通事故の件数や死亡件数を知りたいですか?

 

毎日、病気で亡くなった方の原因を知りたいですか?

 

 

 

 

私は、冷たいかもしれないが、一切知りたくないです。

 

 

 

 

 

 

それらを知って、

改革したいとも思っていないし、

 

 

私がしたいのは、

自分の人生を

よりハッピーに

よりカラフルに

より楽しくしたい。

 

 

 

 

私ができる社会貢献は、いっぱい稼いで、しっかり納税!!キラキラ

 

 


 

普段から、

割とマスクはしているし、

 

 

インフルエンザの予防接種だって、

もう何年も全くやっていないし、

 

病院にも行かないし、

 

 

体調が悪いと感じたら、

一晩寝たら、治っている。

 

 

 

 

いつもと変わらなく、ハッピーで過ごしたいラブ花火

 

 

 

 

私は、コロナちゃんが出始めのときに、

 

「よっし!中国人がいないから、ソウルでお買い物しよ!」ってすぐ決め、すぐお出かけし、エルメスでお目当てのもの購入したり、

 

大満喫しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはね、ドバイにお出かけしてくる〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

近代の世界の富とお金が集中しているドバイの空気やエネルギーを体内に取り入れてくるねキスマーク

 

 

 

私は私が見たい世界で生きていく。

 

 

 

一般的な世の顕在意識で考えると、

 

自重しなさい、かもしれない。

 

 

 

でも、私の潜在意識も顕在意識も、そうは言ってはいない。

 

 

 

ただ、ビジネスは、世の大多数のエネルギー(思考)を考えた上での冷静な判断。

 

 

 

そこに合わせて、

 

 

人生を変えるキッカケとなる講座へのハードルを下げることが私が今、できる社会貢献。

 

 

 

 

貴女の人生を変えるために、私は延期をすることにしました。

 

 

 

 

だから、少しだけ待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

明日から、ドバイの旅ブログとなるよ爆笑キラキラ

 

 

 

ニュースなんて見ないで、

 

私のブログやインスタを見て、

 

 

 

ハッピーな情報を取り入れてね〜〜〜爆笑おいでキスマークキラキラキラキラ

 

 

 

明日、ヴィーナス21期の講座なんだけれど、それも楽しみ〜〜〜爆笑赤薔薇

 

 

 

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

期間限定

先行エントリーのご登録は

こちら>から!

 

 

 
 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

 

 

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}