私と出逢うと人生がより良い方向にシフトしますキラキラ
 
必ず運気が上がっていきますドキドキ
 
このブログにも
 
開運のエネルギーを流しているので読んでねラブラブ
 

初めましての方はこちらから

 

ホームページなど各種SNSはこちらから

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

平日・毎日書いています

 

 

ブログに書く内容より濃い内容をお届けしています

目覚めたい・気付きたい・豊かな人生を送りたい方は

是非ご登録をお願いいたします

 

友だち追加

 

 

こんにちはおねがい

 

高次元世界のメッセンジャー

 

スピリチュアル開運アドバイザー

 

祐葵彩暉です

(ゆうきさいか)

 

いつも読んでくださりありがとう御財増す照れ

 

 

 

 

昨日は、祐葵塾を東京で開催していました。

 

 

祐葵塾は

 

 

エネルギーを使って

 

 

ブロックと言われる制限や

 

 

トラウマ・カルマ・思い込み・観念・前提

邪気・悪魔などを外す

 

 

見えない世界の錘(おもり)を外して

 

 

開運体質に変化していく

 

 

開運セミナーです

 

 

理論や理屈では片付けられない・処理できない分野を

 

 

エネルギーで解決していく

 

 

セミナーです。

 

image

エネルギーの取り扱い方を説明しています

 

 

image

 

ブロックの見つけ方

 

 

 

 

東京開催1回目は、ご先祖さまたちの供養に偏った内容

 

 

大阪開催1回目は、深い信念体系の解放の内容

 

 

で、今回の東京2回目は

 

 

 

まさかの

 

 

 

まさかの

 

 

 

悪魔祓い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(こんな感じではありませんが)

 

 

 

悪魔がつくのは

 

 

過去世から持って生きているものや

 

今世でも無意識で契約したものとか

 

 

さまざま

 

 

でもどこかのタイミングで

 

 

悪魔とお別れしようと

 

 

無意識が働いた時に

 

 

そんなことができる場所へと導かれる

 

 

彩暉は一時期。除霊や悪魔祓いばかりしている時期がありました

(今思えば、修行していたんだと思う)

 

 

 

悪魔も邪気の一種です。

 

 

生霊、亡霊、怨念、怨みなどなどもざっくりと邪気に含まれます。

 

 

 

何が違うかというとエネルギーの大きさと強さ

 

 

 

自分よりも小さな邪気のエネルギーだと、

 

 

 

自分自身でも浄化できるけど、

(塩風呂に入るなど)

 

 

自分よりも大きな邪気のエネルギーは

 

 

自分では扱えなくなる

 

 

 

なので、邪気が大きくなる前にこまめに自分で浄化処理していくのが大事おねがい

 

 

 

でもやはり、邪気というのはすぐに大きくなってくるガーン

 

 

 

身体の疲れがとれない、思考ばかりが働く、やる気がでない、

イライラする、攻撃的になるなどは、

 

 

 

自分では扱えない邪気の大きさになっています。

 

 

 

そんな時は、誰かに外してもらう。

(彩暉も浄霊・邪気払いをしております)

 

 

 

人と関わるお仕事をされている方は

 

 

浄化はとても必要です

 

 

特にスピリチュアルをされている方々は

 

 

クライアント様からだけでなく

 

 

いろんな想念体を引き寄せるので

 

 

自分の力を過信せずに

 

 

誰かに助けを求めてくださいね

 

 

 

それができないなら大自然の中に行く、などしてみてください照れ

 

 

浄化におすすめは

 

 

 

荒々しい海です

 

 

 

 

祐葵塾ごのオフ会&懇親会

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

雑誌で紹介して頂きました

anemone

2021年1月号

 

 

 

 

あなたの目覚めを

 

全方位から

 

サポートいたします

 

彩暉に会うと

 

次のステージの扉が開きます

 

定期開催中

 

『祐葵塾』

(ゆうき塾)

 

ブロックを外して開運体質に変化する

毎月開催

第三土曜 大阪

第四日曜 東京

 

 

 

 

『セルシオス®︎ライトワーカー講座』

旧・能力開花講座

目覚めよ魔法使いたち

 

6/12.13 大阪開催

7/9,10 東京開催

 

 

 

ご登録お待ちしていますおねがい

 

 

友だち追加

 

セルシオス®︎のフルトランスセッションの一般受付は終了させていただきます

オンラインサロンメンバーのみのご提供となります

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇