私と出逢うと人生がより良い方向にシフトしますキラキラ
 
必ず運気が上がっていきますドキドキ
 
このブログにも
 
開運のエネルギーを流しているので読んでねラブラブ
 

初めましての方はこちらから

 

ホームページなど各種SNSはこちらから

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

平日・毎日書いています

 

 

ブログに書く内容より濃い内容をお届けしています

目覚めたい・気付きたい・豊かな人生を送りたい方は

是非ご登録をお願いいたします

 

友だち追加

 

 

こんにちはおねがい

 

高次元世界のメッセンジャー

 

スピリチュアルコンサルタント

 

祐葵彩暉です

(ゆうきさいか)

 

いつも読んでくださりありがとう御財増す照れ

 

パーソナルリトリート

 

開催していましたおねがい

 

 

パーソナルリトリートを申し込んでくださったAさんの

 

ご要望で

 

 

向かったのは

 

 

滋賀県

 

阿賀神社・太郎坊宮

 

 

image

御財祭神は

 

正哉吾勝勝速日天忍穂耳大神―マサカアカツカチハヤヒアメノオシホミミノオオカミ―

 伊勢神宮の天照大神の第一皇子神(人間でいう長男)

 

そしてこの神社は

 

天狗が守っている

 

 

太郎坊天狗 ― 神社を守護する天狗 ―

 

 この「太郎坊」とは、阿賀神社を守護する天狗の名前であると伝わります。

 太郎坊天狗は、伝教大師が赤神山に社殿を建てようとした時には、山奥から現れて手助けしたといいます。

 江戸時代には「太郎坊宮の夫婦岩は天狗の住まいなので、人間は行ってはいけない」と書いてある書物までありました。

 「太郎」という名前は、最も優れたものや最も秀でたものに付けられる名前ですので、太郎坊天狗は人々から畏敬された存在であったといえます。

 そのため、太郎坊天狗が守る神社、太郎坊の宮となり、やがて太郎坊宮が定着したと思われます。

 

一部抜粋

 

去年私が訪れた時も

 

ここで天狗がついてきました

 

彩暉についているのはここ出身の使徒天狗です爆  笑

 

 

Aさんは、私に天狗がついてきてから

 

とっても来たかったようで

 

やっと念願が叶ったラブラブ

 

と言っていました

 

Aさんの嬉しそうな顔を見ると

 

Aさんに天狗つけたい!!!

 

という気持ちがむくむく出てきて

 

 

そこにいる天狗の大将に

(大将がいたんかいな!!笑い泣き

 

契約交渉を持ちかけた!!!

 

そしたら

 

 

超軽〜〜〜く

image

OK!!

 

もらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ここで天狗とのご縁繋ぎをさせてもらい

 

次の場所へ移動

 

 

移動中もずっとお話ししながら

 

 

Aさんがさらに幸せに豊かになる方向へと

 

 

無意識に働きかけながら

 

 

潜在意識を書き換えていきます

 

 

次に向かうのは目指せ竹生島

 

 

その前にランチにしようと

 

 

二人で色々探して見つけた場所へ

 

 

ランチの開店時間まで少し時間があったので

 

散策していたら

 

 

路地の奥にチラッと見えた寺という文字に惹かれて

 

その中に入ったら

 

image

 

なんと

 

薬師如来様たちが!!!!

 

大好きな十二神将もいてAさんより私が大興奮!!!

 

十二神将は私の中ではアイドルです爆  笑

 

なんさか導かれてるね〜〜〜ラブラブ

 

と話しながら

 

ランチへ

 

 

image

 

そしてランチの後

 

竹生島に向かったら

 

な・なんと

 

コロナの影響で減便にて今日は竹生島には行けない・・・・ガーン

 

 

Aさんと二人で

 

 

どういうこと?どういうこと?

 

???????

 

 

でもこれは今回は違うんだ、きっと別のところにいくんだ!!

 

と気持ちを切り替えて

 

 

(これも全てAさんの決断力を鍛えるために起こった出来事

トラブルが起こった時に自分で道を切り開く・気持ちの切り替えの訓練)

 

そしてある目的地を決めて

 

向かったら

 

途中で現れた大きな

 

 

弁財天

 

という看板

 

そこに引き込まれるかのように導かれていく

 

image

 

線路を渡っていくようだ

 

 

気が遠くなるような階段を登った後は

 

imageimage

 

毘沙門天様たちがお出迎え

 

image

 

なんだか圧を感じるね〜〜〜

 

と話しながら

 

中へ

 

image

※中は撮影禁止なのでネットよりお借りしました

 

 

そこには大きな大きな

 

弁財天様が

 

 

弁財天様の前で二人でしばらく

 

瞑想

 

心地の良い空間でした

 

お堂を出てから

 

見た景色は

 

image

 

門の向こうには彦根城が見えていました

 

 

弁財天は彦根を守っているんだおねがい

image

お猿さんがたくさんいた

 

 

 

そこからまた

 

 

ある目的地に向かおうとしたら

 

目に留まった

 

image

 

 

 

image

 

洞窟

 

Aさんは行きたい!!!と目を光らせていたおねがい

 

image

 

外の世界は蒸し暑いくらいだったのに

 

この洞窟の中は

 

image

 

天然のクーラー

 

そしてとっても広い

 

 

画像ではお伝えできないのが悔しいが

 

 

洞窟内の水脈の音がすごかった

 

 

image

 

無事に生還爆  笑

 

 

この後は

 

もうある目的地に行く気もなくて

 

 

というか

 

 

その目的地は

 

別のところに誘導してくれるためのものであって

 

 

本当の目的ではなかった

 

 

人生とは

 

 

そんなことの繰り返し

 

 

やりたいと思っていたことは

 

実はやりたいことではなく

 

別の道を教えるためのものであったりする

 

 

だから

 

 

途中で気が変わってもいい

 

 

人間は気が変わるもの

 

 

コロコロ気が変わるから

 

 

心を持っている

 

 

気が変わっちゃいけないのは

 

自分を愛することぐらいだ

 

 

Aさん

 

楽しい時間をありがとう御財益したおねがい

 

 

Aさんの人生は

 

もっともっと飛躍していく

 

もっともっと豊かで鮮やかな世界へと羽ばたいていきましょうね

 

いつまでも

 

応援していますおねがい

 

 

 

パーソナルリトリートのお問い合わせはLINEよりご連絡ください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

雑誌で紹介して頂きました

anemone

2021年1月号

 

 

 

 

あなたの目覚めを

 

全方位から

 

サポートいたします

 

彩暉に会うと

 

次のステージの扉が開きます

 

定期開催中

 

『祐葵塾』

(ゆうき塾)

 

 

5/23(日)

 

5/29(土)

 

 

 

『セルシオス®︎ライトワーカー講座』

旧・能力開花講座

目覚めよ魔法使いたち

 


体験説明会

5/19

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますおねがい

友だち追加

セルシオス®︎のフルトランスセッションの一般受付は終了させていただきます

オンラインサロンメンバーのみのご提供となります

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇