私は
 
悩んだりいききづまった時には
 
いつも
 
宇宙存在セルシオス®︎と対話しています
 

初めましての方はこちらから

 

ホームページなど各種SNSはこちらから

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

平日・毎日書いています

 

 

ブログに書く内容より濃い内容をお届けいたします

目覚めたい・気付きたい・豊かな人生を送りたい方は

是非ご登録をお願いいたします

 

友だち追加

 

 

こんにちはおねがい

 

高次元世界のメッセンジャー

 

スピリチュアルコンサルタント

 

祐葵彩暉です

(ゆうきさいか)

 

いつも読んでくださりありがとう御財増す照れ

 

 

私が以前、ネガティブな感情に飲み込まれ

苦しみもがいていた時の会話(この時は自動書記)を公開させていただきます照れ

 

※随分前の自動書記ですが、公に出してもいいと許可が出ましたので出させていただきます

オンラインサロンには、原文を以前載せています

強くきたメッセージ部分は太字にしています

 

 

 

ショボーン(私)

「ねぇ、セルちゃん。どうしては私にはいろんな試練がやってくるんですか?お金の試練や、人との関わりの試練。お金を稼いでもそれ以上に出ていったり、いつもお金に対して不安を感じています。たくさん入ってきたからか、入らなくなってきたりしています。人間関係も信頼していた人から公で悪口を言われたり・・・なんでこんな世界に私はいるの?」

 

 

 

キラキラ(セルシオス®︎)

「自分の人生を信じなさい。目の前の現象にとらわれるのではなく、高い位置からあなたが立っている場所を見てみなさい。

 

 

 

さまざまな現象は、あなたが作り出しているというより、

多くの要因が複雑に絡み合って宇宙から見れば美しい現象として目の前に現れているのです。

 

 

 

一見、苦しい辛いと思っている現象でさえ高い位置から見れば、

それはとても美しい織物のように見えるのです

 

 

こうしなければ、こうでなければという思いを手放しなさい。

コントロールを手放すのです。

あなたの力ではできないと思うことは、あなたがする必要のないことなのです。

 

 

大きく何かを得たあとは大きく何かが失われるという現象がある

 

 

あなたが信じているだけなのです

 

 

 

宇宙・森羅万象では、大きく何かを得たあなたは

それに伴い大きく大きく拡大し存在しているのですから、

 

 

 

失ったのではなく、あなたが大きくなったから

持っているものが小さく感じてしまっているのです。

 

 

 

そのものにフォーカスするのではなく、

あなたの大きなエネルギーの器にフォーカスしてみるのです。

 

 

 

悪いと思っている現象は反転すれば良いことであるように、

あなた日怒っている現象の全ては宇宙から見れば良いことなのです

 

 

 

どのように人生を生きていけばいいかわからない・・という時ほど

 

 

 

あなたは宇宙の大海原で護られながら生きているのです

 

 

 

目的を持つことが人生ではありません。

 

 

肉体を持って今この瞬間にその場にいる

 

 

それこそが人生なのです

 

 

人生の暗闇を感じたのなら思い出しなさい

 

 

 

人として生を受け、大いなるものに抱かれながらこの世に出てきたこと

 

 

記憶がなくてもかまわないのです

 

 

あなたのその体・魂がしっかりと覚えているのですから

 

 

 

何も心配することなく不安になることなく、

喜ぶことすらしなくてもいいのです

 

 

 

感情を楽しめばいいのです

 

 

 

その感情はただ感じたかったことの一つにしか過ぎないのです

 

 

 

愛されることを受け止めればいいのです。

 

 

 

いやすでに、愛されていることに気づけばいいのです。

 

 

 

何かをコントロールしようとするとき、

 

 

 

あなたは抵抗の波動を放ちます

 

 

 

その抵抗の波動こそが

 

 

があなた自身を苦しめているのです

 

 

 

委ねるのです

 

 

 

この宇宙の大海原の流れに

 

 

いつも愛しています

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

祐葵彩暉プロデュースの「清め塩」

 

 

 

雑誌で紹介して頂きました

anemone

2021年1月号

 

 

 

 

あなたの目覚めを

 

全方位から

 

サポートいたします

 

ヒロリンに会うと

 

次のステージへと進んじゃうよ

 

あなたに逢えることを楽しみにしています

 

 

 

新規講座

『祐葵塾』

(ゆうき塾)

coming soon

 

 

 

セルシオス®︎のフルトランスセッションの一般受付は終了させていただきます

オンラインサロンメンバーのみのご提供となります

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

友だち追加

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇