ホームページ☆starsoul

 

 

ツイッター

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram

(RIONの超日常をアップしてます笑)

 

star_sooul

(物販用のインスタグラムです)

 

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)
 

ピンク薔薇YouTubeちゃんねるピンク薔薇

トランスチャネリング動画見れます

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

友だち追加

 

 

 

四国に入り

 

 

今回一緒に旅路してくれる仲間と

 

 

合流

 

 

今回は一般に募集もかけたのだけど誰も来なかった笑い泣き

 

 

そのメンバーは

 

 

 

龍女神あこちゃん

 

ジャンヌダルクyaccoちゃん

 

キラキラキラキラキラキラゴージャスすぎるメンバーキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな3人で

 

まず向かった先は

 

image

 

龍河洞

 

 

1億7500万年の歳月をかけてできた鍾乳洞

 

image

こんな格好で

 

もう、完全に遊んどる

(お役目というが遊び心も忘れてはいけない笑い泣き

 

なぜなら、冒険コースを選んだ

 

image

 

昔の川口浩探検隊を思い出す

(知らなかったらごめんねーーー笑い泣き

 

 

image
 
まさに龍の洞窟
 
 
張って出ないと通れない場所や
 
とても狭い隙間を通って
(これ以上太ったら、絶対通れないなという場所とかある)
 
 

 

 

写真では凄さが伝わらないので

 

是非いって欲しい

 

 

ガイドさんが

 

ここは

 

「神棚のようでしょう」

 

 

image

とても高い位置にあって

 

なんだか

 

神聖な気持ちになったので

 

手を合わせて祈りを捧げたら

 

仙人のようなおじいさんが現れて

 

 

大きなスイカの大きさぐらいの

 

 

虹色に輝く

 

宝珠を

 

渡してくれた

 

(また宝珠か〜〜〜〜〜い!!とツッコミを入れた笑い泣き

 

すると

 

その宝珠が胸とお腹の辺りに入っていったんだけど

 

・・・・・・・・・

 

半分入って、半分出てる

 

・・・・・・・・・

 

中途半端やないかい!!!

 

 

その半分でてる宝珠に違和感を感じながら

 

 

鍾乳洞を見渡すと

 

 

image

いたっ!!!

 

この仙人!!!

 

この仙人に渡された・・・・

 

この人はなんなんだろう・・・・

 

 

そんなことを悶々と思っていたら

 

ガイドさんが

 

「洞窟の中がどんなに暗いか、一度明かりを全て消してみましょう」

 

と言って

 

 

全ての明かりを消すと

 

 

静寂な真っ暗闇となった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けているのか

 

閉じているのかもわからない

 

本当の

 

 

暗闇なのに

 

 

不思議と恐怖感は湧き出てこず

 

 

いや

 

 

そうではなく

 

 

包み込まれるような

 

 

安堵感

 

 

暗闇というのは

 

 

こんなにも

 

 

安心できるものなのか・・・・

 

 

私たちが怯える闇とは

 

 

一体なんなんだろう

 

 

闇は

 

 

全てを包み込み

 

 

全てを受け入れてくれる

 

 

そんなことを感じた時に

 

 

「明かりをつけますよーーー」

 

 

明かりがついた瞬間に

 

 

その

 

安堵な次元から

 

 

急に混在したエネルギー場に変わった

 

 

 

そして

 

降りてきたワード

 

 

瀬織津姫の神社にいけ・・・

 

 

瀬織津姫の神社??

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

セッション・講座等

 

リクエスト開催も受け付けていますドキドキ

 

イベントページからお申し込みお待ちしていますお願い

 

 

 

image

 
 

あなたの目覚めを

 

全方位から

 

サポートいたします

 

 

 

ヒロリンに会うと

 

次のステージへと進んじゃうよ

 

あなたに逢えることを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

友だち追加

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇