ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

瀬尾律比売の経典シリーズは

 

瀬尾律比売から経典をいただきました

 

経典の鍵 一の鍵

 

経典の鍵 一の鍵②沖縄

 

大頭神社〜龍の導き〜広島

 

瀬尾律比売の経典〜二の鍵①〜

 

瀬織津姫の教典の鍵〜二の鍵②〜

 

瀬尾律比売の経典〜二の鍵③・橙〜

 

image

 

 

 

不思議な流れでの

 

 

山形への旅

 

 

仕事の都合上

 

 

山形に行くことになった

 

 

でも

 

あくまで

 

仕事のためである。



能力開花講座目

 

 

本来なら

 

講座は2日間だが


 

1日で全てが終わった・・・・


 

次の日の予定が


 

全く空いてしまっていた


 

・・・・・・・


 

山形のパワースポットでも巡るか


 

と一人で考えていた

 

 

今回講座を受けてくれたのは

 

 

私の運営している

オンラインサロンのメンバーでもあるyukiさん

(すごい方だから後々紹介するね)

 

そして

 

 

アシスタントに入ってくれていたのも

 

 

サロンメンバーである

 

 

新潟のjunkoさん

 

 

 

広島のえいかちゃん

 

image

 

4人で

 

山形に鍵があるかもしれないね〜〜〜

 

 

と話していたので

 

 

「じゃあ、鍵探す???」

 

 

となった

 

 

でも

 

どこに鍵があるかさっぱりわからない

 

 

土地勘もない

 

 

唯一の山形県民であるyukiさんも

 

 

「隣の街なのでここら辺りは全くわからないです」

 

 

ど〜しよ〜か〜

 

 

どこに行こうか????

 

 

とみんなで悩んでいたときに

 

 

ふと

 

 

思い出した

 

 

 

山形空港に

 

 

降り立ったときに

 

 

もらった

 

 

山形のパンフレットの中にあった

 

 

慈恩寺
 
「ここに行ってみたいな〜」
 
というと
 
みんなも
 
ラブ行ってみた〜〜〜〜〜〜い!』
 
 
いったん鍵のことは忘れて
 
 
山形パワースポット巡りをしよう!!!
 
 
ということになった

 

 


(インスタ配信もしたのでみてね)


慈恩寺



本堂、薬師堂は


撮影禁止




うねる木



この領域は次元が全く違った



本堂に入り



如来さまの前に座ると




「おめらどごがらぎだ?」


(またまた、山形べんあせるあせるあせる?)



「東がら%€#〆〜西がら%$♪*……」



さっぱりわからない…



すると、ガイドのおじさんが突然に現れて



仏像様たちの説明をしてくれた



「西は天じゅくがある方向で、菩薩さまがおられ

東は日が出てくる方向なので如来様がいらっしゃる」



おぉーーー!今、聞いたことをおじさんが通訳してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という


シンクロからはじまった




慈恩寺本堂の中にある



若返りの窯?にみんなで頭突っ込んだり

(写真撮りたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



キャピキャピとはしゃいで



鍵の事は



すっかりと忘れて



楽しい時間を過ごした




そして



さぁ、どーしようか



と思った時に



後ろから声が聞こえた気がした



振り返ると




小さなほこら



そこには



不動明王がいた



吸い寄せられるように



ほこらの前にいき



手を合わせた


「山に昇り、山から見渡せ

自ずと道は開かれる」


山?



さっき、ガイドのおじさんが



「この裏手には

修験道の山があって、歩いて登るのには、時間はかかるよ。女性の足ではどれぐらいで登れるか検討もつかん。なんせ山伏が修行していた道だからねー」


と、言ってたのを思い出した



………



えっと



何このパターン



てことは


登れって事???


鍵探せって事???



一緒にいるメンバー伝えたら



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


わーーーい💕



って、興奮している



(いやいわいやいや…さっきおじさんが女性の足では…って言ってたじゃないですか!笑い泣き

もぅ、鍵とかいいじゃないですか!?

そんなことより山形を楽しみましょうよー)


とわたしの思いとはウラハラに





ここを



登るのですか………




続く






 

 

 

 

ヒロリンと会うと

 

勝手に幸せの世界へとシフトして行くよ

(だってそれが、私の使命だから)

 

 

ヒロリン単独のイベントや講座に来てね

 

 

この世界を遊んじゃお〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

イベント・セッションの詳細はこちらをクリック

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

友だち追加

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇