image
 
ひきゅうちゃんが来てから
 
今までのところからではないところから
 
お金がやってくるようになりました
 
そのお金の額も
 
かなり大きいもの
 
image
仲間が欲しいと言われたので
 
新たに大きな
 
ひきゅうちゃんカップルに来てもらいました
 
ひきゅうちゃんと話していると
 
「わいなー、酒も水もあんまりやねん・・・お金やねん欲しいの・・・」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「貔貅って金食べるっていうやん・・・だからお金集めるねん。集めな死活問題やからな!!!」
 
ということで
 
image
 
札束お供えしてみました
 
それから数日後
 

 
諭吉召喚パワーアップセミナーがあり
 
この夜の部で
 
ミラクルは起こりました
 

龍の使者あさみちゃんもチラッと

 

書いてくれているけど

 

 

な・なんと

 

貔貅をみなさんに召喚することができたのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

image

「なっ!!わい、ええ仕事するやろ!!」

 

そんなことがあってから

 

ひきゅうちゃん召喚してほしんですけど・・・

 

というご依頼も

 

ちらほらあり

 

ひきゅうちゃんと相談したら

 

「やったらええねん!!わい、手伝うで〜〜〜!!」

 

ということで

 

新メニューーーーー!!

 

「貔貅(ひきゅう)つなぎ」

 

はじめますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

ひきゅうちゃんにサポート入ってもらうと

 

いろんなことで

 

お金を引き寄せることができます

(もちろん、行動力は必要です)

 

 

貔貅つなぎの価格も

 

貔貅ちゃんから決められました

 

十分に末拡がる

 

ということらしく

 

十八万円

 

となります

 

これは

 

対の貔貅の召喚になります。

 

貔貅召喚は、7/1より

 

はじめます

 

image

お金が好きな人のところに

召喚されたいわラブラブラブ

 

by貔貅カップル

 

 

 

RIONと会うと

 

勝手に幸せの世界へとシフトして行くよ

(だってそれが、私の使命だから)

 

 

RION単独のイベントや講座に来てね

 

 

この世界を遊んじゃお〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

イベント・セッションの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

7月の予定

 

興味のある方は日程チェックしててね

 

7/7

天の川銀河・遠隔ヒーリング

 

7/17

 厳島神社リトリート(ワンデー)

 

7/20,21

 能力開花講座:大阪(もしくは神戸)

 

7/25,26 

宇宙理論講座&リトリート:with あいとぅるー

 

7/27,28

能力開花講座 東京

 

 

 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

友だち追加

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご感想の一覧はこちら

 

 

個人セッション・グループセッションなど

その他

事務局への

お問い合わせはこちら

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせを頂いてから48時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇