コロナワクチン打ったら | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

これはあくまで私個人の所感です。

一つの意見です。

コロナワクチン、打つか打たないかはあくまで自己責任。安全ですと言われているけれど、、、韓国では、コロナワクチンの副作用で婦人科系に異常が出ることを認めて治療費が保障の対象になりました。一国が公式に認めるということは、やっぱり何らかの因果関係があるのかなと。


日本では大丈夫ということになっていますが、私は3回目にモデルナのワクチンを打ったら、月のものがおかしくなりましたー😭


今年の4月から9月まで、ずっと何ヶ月も出血が止まらなくて、1か月以上続いては止まって、また1ヶ月以上続いての繰り返し。ヤフコメとかにも同じような症状訴えている人が沢山いて、私だけではないのだと安心しました💦

命に関わることでなくてよかったと思うべきか💦💦💦

今度は月のものが来ない😭😭😭😭😭


公式に、以下のようなQ &Aがのっています

ーーーーーーーーーー

ワクチン接種により不正性器出血(不正出血)や月経不順が起こるのは本当ですか。


mRNAワクチンが直接的に不正性器出血(不正出血)や月経不順を起こすことはありません。

ーーーーーーーーーー


思うに、⬆️こういう質問が公式にのるということは、逆に⬆️こういう被害にあった人が沢山いるからということではないかと思うのです😭😭😭


あくまで一意見ということで、受けても受けなくても後悔するかもしれませんが、私はもう4回目以降は受けないと決めました。

大事なのは、自分で色々な情報を集めて、自分で責任の持って決めるということ。自分の身体は一番自分が大切にしないと⁉️ですし、誰も責任とってくれないですからね😭


判断材料の一つになりましたら幸いです