上賀茂神社に呼ばれる1 | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

忘備録として残しておきます

神様事というのは、いつもシンクロニシティがものすごい。今回は上賀茂神社に呼ばれている感じです


1。昨日の朝、部屋を掃除していると、いつ引いたか忘れた上賀茂神社の御神籤が出てくる。





2。納めにいかなきゃなあ、捨てるのは罰当たりだしと思う。笑


3。その日の夜、京都府立植物園の紅葉のライトアップを見に行く。その時、運悪く、タンザナイトの指輪を落とす



4。本日、朝、ダメ元で府立植物園に探しに行く。そしたら、半木神社の前の土に指輪が埋まっているところを無事に救出!


5。神社の由来について



6。上賀茂神社きたーー!!

ということで、わかりやすいくらいわかりやすくシンクロニシティが起こってくれたので、お参りしてまいります。


余談。

ついでにすごいのが、個人的なことでの神託的なメッセージの意味合いも含まれていること。

仕事のことでまあ色々ありまして。色々と本当にもう諦めなければいけないかなぁと昨日一昨年からずっと落ち込んでいたところに。

御神籤のメッセージ➕神社の看板。笑

縁起がいいので、御神籤納めついでに、実守買ってこようかなと思います。