コインケース作ってきた! | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

今日は、「Kin19 青い嵐/白い魔法使い/音6」の日です。
 
今日は、絶対拡張刻印の日ですニコニコ
 
今日、決断したことやスタートしたことは拡大していくと言われていますよラブラブ
 
そんな日の今日、日本エレガントメッシュバッグ協会認定講師のAyaさんが、コインケースのワークショップを開いてくれました音譜
 
前から、気になっていたのですが…実際やってみて、すごく楽しかったです〜ラブラブ
 
途中、失敗したところもあり、難しい〜〜〜って思ったところもあり、でも、でも、それを乗り越えて完成〜〜アップ 私にもできた!!!…っていう感動って、嬉しいですよね〜〜ブーケ2
 
やっぱ、順風満帆ではなく、ちょっとした失敗を乗り越えて、完成!!…というところが、人生と同じですよね〜グッド!
大変なことがあるから、目的を果たした時の感動が大きい!!…ってことですねクローバー
 
参加した方、皆さん、選ぶ色が違って、出来上がりがみんな違う〜〜ニコニコ
同じように作っていても、みんな違う!!
それぞれの個性に合った、その人ならではのコインケースができました〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
みんな違って、みんないい〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ
 
これが、皆さんの作品!!
私のは、一番下のピンクとグリーンとゴールドの3色のコインケースで〜〜〜すビックリマーク
さっそく、今日から使おうっと!!