セラピー | 私は大丈夫。みんなも大丈夫。

私は大丈夫。みんなも大丈夫。

7月7日にお空に行ったミニチュアシュナウザーのケリーの思い出と   ときどきお仕事♡ 

こんにちは♡

 

Cocoonです。

 

 

本日は

 

 ↓

 

 

酵素玄米甘酒

 

先日の炊飯ジャーで作成キラキラ

バックの色が濃いためちょっと

わかりづらいかなあせるすこし小豆色してる。

 

 

甘酒はワンちゃんにも

飲ませてあげてるブロガーさんも

いらっしゃるようだウインク

皆さん、本当に色んな工夫されて

すごすぎる・・・

 

 

 

 

 

こんなに沢山の愛情を持って

育てておられる方もいる中で

ニュースや情報で流れる

動物虐待・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近も猫好きの知り合いの方が

川からビニール袋が

流れて来ているのをなぜかその時

不審に思って袋を拾い上げたら

へその緒をつけたままの

生まれたばかりの子猫が

入れられていたそう。

 

 

 

その時きっと何かの勘が

気づかせたのだと思う。

慌てて連れて帰って

体温を上げるように色々頑張って

病院へも連れて行ったけど

数日後に亡くなった・・・

助けられなかったと・・・

ものすごく辛そうにおっしゃってた。

 

 

 

だけどその猫ちゃんは

冷たい川の中で息を引き取らずに

優しいママさんのあたたかいおうちで

最高の優しさで包まれて

最期を迎えられたことが

何よりも救いだったと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しは変わりニコニコ

私は自分の身体のメンテナンスで

定期的に受けている

スキャンセラピーがあるのだけど

(ほんまでっかTVでも説明されていたことも)

これの犬用 ドッグスキャンが

近くで受けられることを知り

早速ケリーを連れて行って

その結果にとても驚いたポーン

                                       

 

              じゃーん 犬                            

        けりちゃん とうじょ~う     音符                        

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思うけど

ドッグスキャンとは体の周波数を

読み取って

健康状態を把握するという

健康管理機器で

病気になる前の未病の段階で

機能低下などを知ることができる。

 

体に全く負担がなく

簡単なので 人にも

ワンちゃんにも受けやすい

セラピーだと思う。

 

また

アレルギーや寄生虫、

体質に合わない

布の素材、金属なども

知ることができるのと

 

感じていることや

してもらいたい事

してほしい事

など感情も読み取るヒントも

含まれているひらめき電球

また

フードだけでなく、
サプリメント、おやつ、シャンプーなども、
合っているか合っていないか

判断ができて

手作りのごはんでもそれが

合っているかを知ることができる。

 

 

以前にも投稿したことがあるけど

ケリーの場合感情に

『恐れ』となぜか『飢餓』が出た

ごはんはたくさんあげてるはずなのに

何故飢餓が出たのかは

いまだにわからずじまいの謎・・・滝汗

ケリちゃんそんなにお腹すいてたのかな・・

 

 

 

でも確かに

恐れに関しては先生の言葉通り

恐らく私の心配性が

確実に伝わっていたと思うチーン

 

 

 

 

 

 

そして

ケリーの身体の状態は

動物病院であらかじめ受けていた

健康診断の結果とスキャンの結果は

ほぼ悪いところが同じだったが

それ以外にも

少し弱っていそうな機能も見つかったひらめき電球

 

スキャンは細かい数値などでは出てこないが

どこが弱いか画面を見て

わかるようになっている。

そしてその臓器にいい波動を

送り返し整える。

 

これは前回投稿した

528や444Hzといった体にとって

良いHzの音と

通じるものがあると思う。

 

 

未病の段階で体を整えることができれば

病気になる手前で防ぐことが

できるのではないかな・・・

 

 

 

最近では

これを使っている動物病院や

ペットショップなどもあるみたいウインク

出来れば説明が上手なところで

してもらうのがおすすめデスキラキラ

 

もちろん西洋医学では

否定的な意見もあるかもしれないので

あくまでも自己判断でウインク

 

 

 


 

動画から撮ったので少し画像が

粗いですが

ケリーはおやつが欲しい時

良く こんな風に『ハーイ!』の

ポーズをしてくれてました。

 

『おやついる人ー』 って聞くと

『ハーイ!』って。

モカはやらなかったけど

この子は本当に

頭のいい子でした犬

 

 

 

 

 

つい昨日のことの よう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださって

ありがとうございます。

 

素敵な休日を♡