お家ご飯 №328 と居合道 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ
生野菜
 
 
 
 
おからのポテチ風サラダ
 
 
 
 
レーズン入り人参ラぺ
 
 
 
 
山芋のバターステーキ
 
 
 
 
糀納豆
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの所、暑いですねぇ~滝汗
 
 
 
 
連日、30℃越えあせる ちょっと動くと滝汗(笑)
 
 
 
 
この所、ちょっとバタバタしていて
 
 
 
 
ブログの更新がお久し振りになってしまいましたが、
 
 
 
 
元気ですウインクチョキ
 
 
 
 
そんな訳で居合の稽古も軽~く一ヶ月ほど休んでました。
 
 
 
 
本日再開
 
 
 
 
まあ、休み過ぎて敷居が高くて行きづらかったのですが、
 
 
 
 
そんな事を知ってか?
 
 
 
 
数日前にメンズさんからショートメールが
 
 
 
 
来ていまして。。。
 
 
 
 
高くなった敷居を乗り越えて稽古に行って来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
そうしたら。。。
4月に受けた初段審査の合格証が来ていて
 
 
 
 
 
みんなの前で授与されました滝汗
 
 
 
 
 
なんか。。。.ものすご~く恥ずかし~ぃ 笑い泣き
 
 
 
 
おまけに一言。。。だってゲッソリ
 
 
 
 
何を言えばいいのやら
 
 
 
 
敷居は越えたものの、こんなおまけがついていたとは
 
 
 
 
 
変な汗かきまくりの久し振りの居合の稽古でした滝汗
 
 
 
 
 
また、精進していきたいと思いますあせる