お家ご飯 №327 簡単に済ませたい日には。。。 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯ですニコニコ

肉まん

 

 

 

 

 

今日は簡単に済ませたいし手もかけたくない。

 

 

 

 

あって良かったビックリマーク 肉まん

 

 

 

 

 

 

肉まんは山珍の肉まん

(初めて食べます)

3個入りで 辛子とタレ付き

 

 

 

 

人気の?の肉まんらしい

 

 

 

 

中身もお見せしたいのでカット

お肉もしっかり入っていて、うずら入り

 

 

 

 

 

この日のお家ご飯は結局こうなりました ニコニコ

(お箸が乱れていました)

プラス中華スープ

 

 

 

 

 

肉まんですが、

 

 

 

味は付属の辛子とタレで自分の好きな様に

 

 

 

 

味付けをして食べるので

 

 

 

 

皮などに味もなく中の餡もうす味かな?

 

 

 

 

ご馳走様でした ドキドキ