お家ご飯 №329 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ

茄子の煮浸し

 

 

 

 

 

生野菜

 

 

 

 

 

カニカマ入り卵焼き

 

 

 

 

 

ワカメふりかけの🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨予報の今日。

 

 

 

 

昨日からのんびりしょうと決めていていたら、

 

 

 

 

 

起床ものんびり、8時だった 笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

気温も下がって寝心地が良かったのかな !?

 

 

 

 

 

夜更かしをしていたわけでもないのに

 

 

 

 

 

ぐっすりでちょっとビックリした びっくり

 

 

 

 

 

良い睡眠が取れた事で zzzzzz

 

 

 

 

 

起床後は気分よく元気でしたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

晴れていたら家事もサクサクこなせていたなてへぺろ

(雨で残念だわ。。。笑)