【募集】アロマ講座 女性のためのアロマテラピー | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

こちらでは、久々の投稿。

毎日バタバタしています。

先日アロマホームセラピスト認定講座も終了しました。

こちらの記事は、近日中に。

では、本題

募集開始も直前となりましたが、

来週の6月5日に女性のためのアロマテラピー講座を開催します。

女性の体て、女性ホルモンの影響を受けています。

ホルモンバランスを崩すと、生理不順やPMS.更年期障害など。

体の不調がでてきます。

今回の講座は、女性ホルモンについての体のしくみや、女性特有な症状に適したアロマのご紹介と、実習は、ホルモンバランスを整えるアロマミスト作りです。

私も、ホルモンバランスを崩して、病院で、ホルモン療法を進められた経験がありましたが、ホルモン療法に抵抗があった為、アロマの力で、整えました。ホルモン療法に抵抗があり、自然の力で、改善したいて方にはおすすめです。

日時  6月5日(火曜)10時半~12時

場所  新宿線船堀駅  Chocho2階Ue*salon




講座代5000円