女性のためのアロマテラピー講座終了 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

女性のためのアロマテラピー講座終了しました✨




本日の講座は、更年期をメインにお伝えしました。

更年期世代といえば、45才~55才。

ホルモン値が急激に減ってくる年代なので、いわゆる、不定愁訴と言われる症状に悩ませる方が多いと言われています。

女性なら、誰もが通る道、更年期。

そんな更年期世代の方が、アロマを使って、少しでも、体や心が、健やかに送れるようお伝えさせていただきました。

実習のミスト作りでは、自分で、作った香りを嗅いだ参加者さんの緩んだお顔を見て、香りの力て、あらためて、素晴らしいなと思ったのでした😆💕👍




こちらの講座は、リクエストいただければ、開催させていただきます。アロマ以外にも、食のことも、お伝えいたします。