ホルモンバランス整える美容液 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ここの所、毎日使っているアロマ美容液 プロジェセンス フィトプラス。




こちらは、黄体ホルモン、プロゲステロンに似た成分が入っており、ホルモンバランスを整えてくれます。

こちらの商品は数年間、欠品していて、
数ヵ月前に再販になり、人気の美容液であります。

全ての女性に必要な美容液です。

私は、40才を過ぎてから、PMSがあり、頭痛や肩凝り、生理不順などの、女性特有な症状が出てきました。一時は病院で、ホルモン剤治療をすすめられたことがあります。

しかし、ホルモン剤は、どうしても、抵抗があり、アロマの力で、ホルモンバランスを整えてきました。

私が使って良かったのは、熟睡ができること。
最近は、髪の毛がしっとりしてきましたね💕
しわにも良いですよ。

まだまだありますが、来週の講座でも、お話させていただきます。

まだ、お席1席空いてます。

6月5日火曜
女性のためのアロマテラピー講座

https://ameblo.jp/miracle-20/entry-12379388378.html