成功者とは | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



最近、ご縁があって、ビジネスに成功されている方達と、
お話をさせていただくことが、
増えてきたんですが、
皆さんの共通は、人の為に、
貢献されているんですよ💕

一時期、ご自愛て言葉が流行ったけど、
自分だけ良ければ良い。自分の利益の為にてのは、うまくいかない。

以前、とあるコンサルの方から、言われたことがあった。

私が申込した塾にたいして、あなたに向いてない。解約もできるからとわざわざ解約の仕方を教えてくれた人がいたけど、その時に私が感じたのは、私の商品がいいから、あなたの選んだのは、違うてとれたんですよね。

相手の方は、そのつもりではなくても、言われた方の気持ちをしっかり、聞いてあげれば、このようにはとらなかったと思うんです。

相手の気持ちに寄り添って提案してあげる。ビジネスでも、プライベートでも、言えることだと思ってます。

やはり、成功者は、愛が溢れてる方が多い。
私も、もっと学びたいと思っています