物が次々と壊れる時は… | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


昨日断捨離した、粗大ごみは、同時期に壊れたもの😱

先月、水漏れがあり、よぎなく、リフォームになり、それを皮切りに、電子レンジ、ドライヤー、こたつのテーブルや私のお気に入りのマグカップまで、割れてしまうという😭

なんで、こんなにもお金がかかる出来事がと一瞬落ち込んだけど⤵⤵

でも、これて、意味があるんだよね。

物にも波動がある。
同じような波動を持ったもの同士が引き合います。

つまり、壊れた物と私の波動が合わなくなったてこと。

それは、私も変化してる時期に入っていて、
次のステップに行くサインと捉えています😆😆⤴

このように、思えるようになったのも、アロマで色々、感情解放に取り組んでいたら、不安の時間がだいぶ減ってきました😆😆