アロマの認知度 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

まだまだ、認知度が低いアロマ。

アロマて、言葉は、みんな1度は聞いたことあるとは思うけど、いい香り✨癒される、その程度だと思うんだよね。

けど、アロマの香りは、細胞、DNAまで、届くと言われています。

そこには、過去生レベルから、現在までの思考が、自分にとって、いい意味でも、悪い意味でも、ぎっしり刻まれています😅

その部分を植物が凝縮されているエッセンシャルオイルが、働きかけてくれるのですね😍

それは、植物は、人間を癒す力があるためです。

例えば、自分の好きな仕事で、進んで行きたいて思っていても、行動が伴ってなかったり、まだ、自信がないて思ってたり。

こういう状態は、ブロックがかかってる状態。

ブロックがかかってる深いところで、感情があるわけですよね。その感情の部分を香りが解放してくれるのが植物の力。エッセンシャルオイルです。



ただ、気をつけなくていけないのは、香りが全てよいわけではなくて、人工はNG😅

100%ピュアなオイルが良いです✨

アロマはほんと奥が深いです✨