素晴らしき友 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、大好きな仲間のひとり、キャンドルクリエイターの美穂ちゃんのサプライズ送別会

彼女のキャンドル教室には、全国から生徒さまが習いにくる人気スクールなんです。

美穂ちゃんは、この度、香川にお引っ越し。
これからは、国内にとどまらず、世界へと活躍してくれると確信しています。

私が以前、彼女から、指導してもらったキャンドルがこちら

私作。素敵でしょうラブ


サプライズ送別会は、1ヶ月以上前から、

仲間達と企画しておりました。

みんな、忙しいから、会えないんだよね。

サプライズは、大成功。

美穂ちゃんも喜んでくれました。

みんなで、わいわい話しながらのごはんも美味しいね。









香川に仲間達と遊びに行くのが、今から楽しみです💕