レモン精油、使いどころ満載 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

まだまだ、アロマて香りを楽しむものて

思ってる人多いよね😅

それは、もったいない😅

レモン精油は、使いどころ満載です。




皆さん、お野菜買うときて、無農薬野菜買いますか?

農薬は、体に良くないことは、皆さんご存じですよね。

わかってはいるけど、無農薬野菜て割高だし、

スーパーでも、無農薬野菜を扱ってるとこて、

少ないと思うんですよね。

そこで、レモン精油の登場

柑橘系オイルの中にリモネンて成分が入っていて、

化学物質を分解してくれるので、農薬を除去してくれます。




除去した後



本来のお野菜の味が楽しめますね