アロマで、制限が外れる | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



アロマて、まだまだ、香りを楽しむとか、癒されるとか、思ってる人多いと思うけど、いやいや、そんなもんじゃないんだよね😆

私はこれまでに、エッセンシャルオイルを使って、姪の不登校が解消されてきたり、クライアントさんの変化が見られたり、私自身の様々な思い込みもだいぶ外れてきた😁



今日のお勉強会は、また、更にアロマの可能性の素晴らしさに触れることができました。

アロマとお芝居。今日のスピーカーは
笠野麻理さん。

お芝居て何?と思われるでしょう笑

今日グループワークで、皆の前でお芝居をするんですよ。台詞はないですよ。お題があってね、それを読み上げながら即興お芝居をやるんです。

人前で、お芝居て恥ずかしいじゃないですか。
自分を表現するて、中々できないわけですよ。

ただ、アロマを嗅いだ後にやると、これまた、不思議。みんな、楽しんでやってる笑

エッセンシャルオイルて、羞恥心までも外す。
表現の幅を広げることができます。


制限が外れていくと、益々、自分らしく、楽に生きていける💕また、ひとつ、アロマの奥深さを知ることができました

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【募集中】4月13日金曜
ハーブと発酵の魔法のチカラ
体も心もすっきりデトックスhttps://ameblo.jp/miracle-20/entry-12360579988.html