アロマの魔法の力 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


私が愛用しているヤングリビングのアップさんと久々の再会💕

当時、紹介形式で、購入できないことに、こちらのオイルを使うことに、悩んだこともあったけど、魂に響いたオイルは、初めてで、そんな不安は、一気に消え去り、ただただ、本物のオイルを使いたいと言うことで、使い始めた。

あれから、数年立ち、今では私の生活にエッセンシャルオイルはなくては、ならないというか、当たり前になってきた。

今日、彼女が言っていた一言。
毎日、お皿洗いて大変ですよね。けど、「エッセンシャルオイル配合の洗剤で洗うと、幸せな気分になる。」

たとえ、嫌な作業だったとしても、香りがあることで、幸せな気分にさせてくれる香りの力エッセンシャルオイルには、そんな魔法の働きがあるんだよね😍

まだ、アロマて一般的に敷居が高い感もあるかもだけど、そんなことはなく、醤油や味噌の調味料みたいに笑
日常に、当たり前に使えるてことを、
私や、その仲間達と広めていくことが、自分の役割なのかなと、今日、再確認したのでした😆

春以降、アロマホームセラピスト育成していこうかと思ってます。

知識も大事だけど、それよりも、楽しく、日常に取り入れていただけたらと思っています。