健康のありがたさ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先週から、耳の調子がイマイチで、
頭がふわふわしてましたショボーン

そして、異常までの眠気。

先日の満月で、少しずつ良くなってきました。

良くなったと思ったら、風邪を引いてしましました。

最近、睡眠もあり、免疫力が下がってたのねガーン

何をやるにも、体が資本です。

幸せてなんだろうて考えた時、一番は健康でいることなんだと思いますね。


来月、健康テーマに

発酵マイスターのyumiko matuokaさんとハーバルセラピストの私渡辺じゅんで、

「デトックス」に特化して講座を開催します。


昨日は、講座の打ち合わせをしてました。

腸活のお話しやメディカルハーブの話しや
味噌作りやデトックスソルトの実習もありますので、詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

打ち合わせでのランチ。
美味しかった