願いを叶えたいなら | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

こうなれたらいいなラブラブ音譜て、みんな願望あると思うけどラブ




 

そんな時は、ノートや手帳に書いてみて。

 

先日、断捨離していたらね、7年前に書いてたノートがニヤリ

 

 

 

宝石赤アロマ講師になっている

 

宝石赤ハーバルセラピストの資格がとれた

 

あとは、ここには、書けないけどてへぺろ

 

 

ほぼ叶ってたよ!!

 

これて、ノートに書くことによって、願望が、明確になる。

 

書くことによって視覚を使うからね。潜在意識に落とし込んでるだよね。

 

五感は願いを叶えるツールだね。

 

だから、アロマもその一つですラブラブ

 

嗅覚を使うからね。

 

騙されたと思って、ノートに書いてみて。

 

そのときは、アロマも使ってみてね。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石紫あなたの深層意識を知るセッション宝石紫

 

☆問いかけセッション募集☆

詳細はこちら