ハートと喉を開くエッセンシャルオイル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ハートが、開いてないと、受け取りたいと思っても受けとれないし、喉が、開いてないと、
言いたいことも、言えないし、自分を表現することが、出来ないんだよね😓


そんな時は、ベルガモットを。




ベルガモットて、アールグレイの香りづけに使われています。

柑橘系なので、元気をもらえますよ🎵

最近、やたらに、ベルガモットを選んでました。

ベルガモットからのメッセージ

「ハートを開いて」



そのメッセージから、気づいたこと。

もっと、胸を開くんだよ。受けとれるものも、受け取れないよ😅

そう、ここ数ヵ月の私、猫背ぎみで、胸を開いてなかったんです。

そんなことも気づかせてくれるエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルと仲良くなると楽しいですよ。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

只今募集中講座
4月13日(金曜)