メタトロン波動測定でわかったこと | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



先日受けたメタトロン波動測定
その中で、自分にあった食べ物や、あまり合わない食べ物が出てくるのだけれども、幼い時の食べ物の好みが、結果として、出ていました。



どういうことかというとね、私は幼い時、好き嫌いが、激しく、ほぼ、野菜や果物しか、食べれない子で、肉や魚は、あまり食べない子だったので、母も苦労してたようなんです。

そして、合っている食べ物が、ほぼ、野菜や果物。測定をしてくれたよしこ先生から、農耕民族ですねと言われたぐらい笑。肉系がなかったんです。

そして、合わないもの。パスタでした。
実はお米が好きで、パスタやパンは、あまり好きではなかった。その他に、牛乳もダメで。
そちらも、数値として、出ていました。

大人になった今は、肉も魚も食べるけど、小さい時に好んでいたものて、やはり、体に合ってるから、自ら無意識で、選んでいたんだなと。

小さい時に偏食のお子さんていっぱいいるだろうけど、うちの息子そうだったけどね。学校の先生に無理やり給食を食べさせられて、不登校経験あり。私も息子と一緒で、同じような経験したし。だから、体に良いからて、無理に食べさせるんではなく、
それは、その子が、自分に必要な物をわかってて、選んでいると思うから。大人になったら、色々食べられるようになるしね。

体は正直です。

*********************

只今募集中のお茶会

2月17日(土曜)
10時半~12時
新宿線船堀駅Chocho ue*salon2階
http://ameblo.jp/miracle-20/entry-12350443881.html

問いかけセッションはこちらhttps://ameblo.jp/miracle-20/entry-12320732319.html