邪気とり????? | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



久々に友人と会ったら、彼女の様子が、いつもと違う。

仕事が、外回りの為、毎日不特定多数の方達と接しなければ、いけなく、人の氣に敏感の為か、かなり、疲れがひどく、顔色もなんだか、どす黒くなっていました。

そこで、天然塩にエッセンシャルオイルのレモンをまぜて、足の裏をマッサージするように伝えました。




塩て、よく、お清めに使われたり、古くから浄化や邪気払いの為に使われていたり、家に、盛り塩したりてありますよね。

ヨーロッパなどでは、魔除けに使われていたようです。

そして、レモンは、こちらも、肉体的エネルギーの浄化を促します。

足の裏は、邪気の出口だから😱

数週間後、友人に会ったら、顔色もよく、もとに戻っていました。足の裏をマッサージ始めたら、スッキリしたと言ってました。

寝ても何しても、疲れがとれなかったら、塩レモンで、足の裏マッサージすると良いかもしれませんよ😁

*******************

只今募集中のお茶会

2月17日(土曜)
10時半~12時
新宿線船堀駅Chocho ue*salon2階

問いかけセッションはこちらhttps://ameblo.jp/miracle-20/entry-12320732319.html