2/17 ハッピーお茶会開催します。 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

毎月、開催していた、ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングをリニューアルして、お茶会を開催することになりました。

 

実は、お茶会にしたのは、去年、一緒にコラボしている相棒のみえちゃんのお茶会に参加した私

 

その時に集まったメンバーが、みんな初対面だったのに、とても居心地の良いお茶会だったのです。

 

みんな、それぞれ、多かれ少なかれ悩みがあったり、夢があったり、自分の思いをアウトプットすることで、

 

楽になったり、頑張ろうて思えたり。この会に参加したメンバーのその後の変容は、

私も含めて、素晴らしいものになっています。

 

そして、この会を通して、参加者の皆様にも、素敵なご縁を繋げていただきたい、

 

みんなで、楽しくハッピーになろうという思いで、ハッピーお茶会にすることになりました。

 

 

 

 

 

 

今まで、開催した、お茶会やコラボで、ご感想をいただいているのでご紹介します。

 

宝石赤お茶会に参加して、心地よい素敵な人達と繋がることができました。

 参加者の皆さまに自分の思っていることが、理解され、受け入られる環境があること、

 自分を常に心地よい環境に置くことができれば、自然と幸せになれるということを

 お茶会で学ぶことができました。お茶会に参加して半年たった今、私は長いこと理想だった

 環境にいます。今の私があるのもお茶会に参加できたことは大きいと思っています。

      

                                                Mさま

 

 

宝石赤お茶会にたまたまご一緒できた方々とのご縁を感じました。必然な感じでした。

 心も体も癒され心と体の温泉旅行に行った感じです。

 体も心もかるぅーくクリアな感覚になりました。

 

                                                Rさま

 

宝石赤お茶会では、皆さん初対面とは思えない雰囲気の中で、リラックスして楽しい時間を過ごすことが

  できました。みんなで、夢を語りあったり、みえさんにメッセージをいただいたり。

 その後のWSでも、ご一緒にさせていただき、初めてクリスタルボウルにも

 触れさせていただきました。同年代の皆さまが、それぞれ、胸に夢を抱いて頑張っていることを

 知り、改めて、私も頑張ろう!と思えるきっかけになりました。

 

                                                Eさま

 

私個人の感想は、参加者だった私が、あのお茶会がきっかけで、封印していた(笑)

クリスタルボウルの活動を再開したり、アロマ講師を再び、活動するきっかけに

なった、大きなお茶会だったことです。

 

今回のハッピーお茶会は、お茶はでませんが(笑)

 

クリスタルボウルで、身体を緩めたり、メッセージをお伝えしたり、カード引いたり、

 

そして、みんなでワイワイお話ししたり、アウトプット大事ですよ爆  笑

 

ゆるっと気軽にご参加ください。お茶やお菓子もそれぞれ、ご持参していただいてもけっこうです。

 

ベルハッピーお茶会ベル

 

宝石緑日時 2月17日(土曜) 10時半~12時

 

宝石緑場所 chocho 2階ue*salon 都営新宿線船堀駅

 

宝石緑参加費 2000円

 

お申込みは chocho 03-3877-5313まで

 

またはこちらのフォームから