自分に問いかける | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

【答えは自分の中にある】

迷いや、不安だったり、人て、ネガティブに関しては、大得意な人多いよね。

だから、無理やり、ポジティブにもっていこうとする(汗)

けど、ネガティブの感情を受けとめてあげないと、その感情を蓋をしてしまうことになる。
ネガティブな感情も受けとめてあげる。
それが、自己受容なのだ。




そして、自分はどうしたいのか?自分に聞いてみる。

すると、どこからか、答えが出てきたりする。これも、訓練だよね。
自分に問いかける訓練。

自分のことて、以外とわからなかったりするんだよね😅

自分に問いかけが、難しかったら、私が、お手伝いします。

問いかけセッション、受付中です

http://ameblo.jp/miracle-20/entry-12320732319.html