メタトロン波動測定Xアロマハーモニクスセッション | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

<メタトロン波動測定xアロマハーモニクスセッション受けてきました>




ここ数年、ヒーリング系セッションは卒業していたのだけれども、先月から気になってたセッション。
あいにく、その日は、法事があり諦めていたんだけどね、先日の雪で法事が延期。数日前に最後の1枠が空いていて、即申込みして、受けられることになりました。自分にとって必要としているものは、受けらるんだね。

測定とヒーリングしてくださったのは、竹内よしこ先生。
アロマのスペシャリストです。

ところで、メタトロンとは、全身を波動測定していき、
波動が落ちている個所があれば、ワンクリックですぐにセラピーをしてくれます。そして健康状態の周波数へと持っていってくれます。測定個所なんと、800か所です。
痛くも痒くもなく(笑)ただ、頭に測定器をつけるだけなんです。


その結果は、あちこちで、波動が下がっていました。
自分が、なんとなく気になっている個所が、落ちてましたね。
その他に、自分にあっている食べ物やあまり取らないほうが良い食べ物もわかり、相性が良い鉱物などもわかるんです。
以前から小麦は私の体に合わないとわかっていたけど。測定ではっきり出ていました。

その後アロマハーモニクスセッションで。アロマと音叉で
ヒーリングしていきます。こちらは、人生を幸せに変容させて
調和が起きてくるようです。深く香りを嗅ぎながら、香りと音を受け取っていました。途中、気持ちよくなってきて眠くなっちゃて。アロマて、ほんと奥が深い!
香りと音、五感を使うものて、ほんと体、心、魂まで癒されるんだね。

あらためて、アロマの無限の力を実感したのでした。

2月17日土  ハッピーお茶会募集中