引き寄せたいなら書くもんだね | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



毎年スケジュール帳は、美容室からもらってた物を使ってたんだけど、今年は、自分で購入しました。



予定を書く為だけに使ってたけど、今年から、日記のように、今日あった、良い出来事だけを書くようにしました。



するとね、不思議なことに、良いことが、増えていくんですよ。

ほんの些細なことでもいいんです。
すると、今ある幸せに気づけるんですね。

その幸せな気分が連鎖するのかな💕

手帳を書き始めて1ヶ月たつけど、行に収まらないくらい、良いことが増えています❤