幸せだけど | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

友人やクライアントさんと話してると、皆さん、そこそこ幸せ笑なんだけど、なんか、もやっとしてる人が多い。

大切な家族や友人もいる。
美味しい物食べたいと思えば、食べれるし、暖かい布団では、寝れるし、行きたいとこが、あれば、行ける。なんの不自由もない。だから、幸せなのに。

けど、もやる笑

それてさ、生まれる前に決めてきた、使命に気づき始めたかもしれないね。

だけど、それが、何だか、わからない😅

自分の強みは、なんなのか?
これから、どう進むべきなのか?とかね。

まずは、アウトプットしよう。
そして、体緩めよう。
体緩めると、自分の内側と繋がれるよ。

今週、ハッピーお茶会開催します💕
詳細はこちら
http://ameblo.jp/miracle-20/entry-12350443881.html

体緩め、ゆるゆると。みんなで、楽しく語り合いましょう💕

ご参加お待ちしています。