問いかけセッションのご感想いただきました | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、継続セッションを受けてくださっているCさまから、ご感想をいただきました。

 

 

カードを引いて、答えを迷っている時に、

じゅんさんが、さりげなく、問いかけを誘導してくれたことで、勝手に抱えていた

思い込みを気づくことができました、

 

今回のセッションは4回目でしたが気づいた瞬間のあの感覚。

ずっと抱えていた根本的な部分がスコーンと抜けた瞬間が自分でわかって

すっきり!いたしました。ありがとうございました。

 

Cさまもおしゃっていましたが、彼女の思い込みが抜けた瞬間は

私も確認することができました。

 

びっくりしたのが、その瞬間が、ほぼ同じだったこと。

 

cさまは、この4回でかなり変わられましたね。

自己肯定感が上がってきたし、何をしてよいかわからないと

常日頃言っていましたが、ようやく、自分がなにをやりたいのか

を見つけ出し、その方向で一歩ふみだされました。

 

継続セッションの良いところは、クライアントさんの成長を一緒に見られるところ。

私も共に成長させていただいています。

 

全ての女性が、輝くお手伝いさせていただきます。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

クローバー只今募集中の講座クローバー

 

1月20日(土曜)ハーブ講座!ハーブの力でインナービューティ IN恵比寿

 詳細はこちらhttps://ameblo.jp/miracle-20/entry-12335614036.html

 

1月27日(土曜)ハーブ講座!緑の薬箱 花粉症対策

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/miracle-20/entry-12341470677.html