受験シーズン到来 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

【受験シーズン到来】

センター試験も始まりましたね。

これから、中学、高校受験も始まります。

受験生の皆様には、日頃の努力を発揮し、春には、志望校に入れることをお祈りしています。

ところで、この時期、気になるのが、体調管理。インフルエンザも流行していて、ノロも出る時期。

特に受験生をかかえてるいるご家庭は、その辺が気になりますよね。

そんな時は、アロマを使ってみてね。
エッセンシャルオイルを部屋でディヒューズ❗

レモンやティートリーがおすすめ。
部屋が浄化されるし、免疫力をあげるから。

毎年インフルエンザかかって息子達も、これで、乗りきったから。

あと、受験生には、ロ~ズマリーやミントもおすすめだよ。

勉強中、頭がしゃっきりして、集中できるからね。

あと、ロ~ズヒップティーでビタミン補給してあげてね






 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

只今募集中の講座

 

クローバー1月20日(土曜)ハーブ講座!ハーブの力でインナービューティ IN恵比寿

 詳細はこちらhttps://ameblo.jp/miracle-20/entry-12335614036.html

 

クローバー1月27日(土曜)ハーブ講座!緑の薬箱 花粉症対策

 詳細はこちらhttp://ameblo.jp/miracle-20/entry-12341470677.html