新春ヒプノ&クリスタルボウルWS終了 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


年明けにもかかわらず、参加してくださる方がいまして、感謝でございます😌

今回はパートナーのみえちゃんが、クリスタルボウルを迎えてのWS。

そして、この会で、主催してる私達にも特別な会になりました。

まず、クリスタルボウルの音色にうっとりでした。私のボウルは、安定感抜群のグラウンディングボウル。そして、みえちゃんのボウルは、第5チャクラ対応ソ🎶ドとソ🎶が、共鳴しあい、とても、癒しの倍音でした😍

みえちゃんのボウルは、それはそれは、優しい音色でして、私のボウルもいつもよりも、輝きを増してました。

そして、今回参加してくださった方から、とある言葉をいただきました。

それは、「信頼」

私もみえちゃんも同じことを感じてた
「スピリチュアル」という言葉

怪しいとか笑
私も色々な学びをしていて、現実を生きているのに、スピリチュアルばかりに片寄ってる人を何人も見てきました😅だから、一緒にされるのは、嫌だったのもあります。

だから、その言葉に後ろめたさがあったのも事実。

クリスタルボウルを迎えて入れた時に、家族から言われた一言が、なんかの宗教にはまったのかとか笑言われまして😅
世間から、見たら、癒しのボウルが、そんな
怪しいものに、見えちゃうのだろうか😅

けれど、クリスタルボウルの音色を純粋に聞きたい人もいるわけで。

そんな時に、参加者から、信頼してるので、安心して参加できると言ってくださって。

私は、現実的な部分と精神世界の両方を知っています。両方の部分のバランスを取りながら、その人が輝きを増すお手伝いをしていこうと、思ったのでした。