<ご感想>”ハーブ講座 風邪対策☺”緑の薬箱 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

昨日開催したハーブ講座!

私が講師として、開催したのは、カルチャーセンターでの講師以来、二年振りになります。

 

 

 

やっぱり楽しいね爆  笑最近は、コーチングセッションが多かったけどね。コーチングセッションも好きだけど

 

自分が今まで、ハーブやアロマを使ってきて良かった物をお伝えできること。

 

そして、それを必要として、受けてくださる参加者さまには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

早々と、受講生さんから、素敵なご感想をいただきましたラブありがたや~

 

 

私の講座の特徴は、習ったことを、帰ってからも実践してもらいたいので、お土産が多いとこウインク

 

わざわざ買いにいけない時もあるでしょ。特にハーブてどこにでも売ってるわけではないからね。

 

学んだからには、実践してもらいたいからね爆  笑

 

ていうことで、次回もリクエストいただいたので、年開けに花粉症対策。

 

そして、美容関係もリクエストいただいてるので、こちらも開催したいと思います