第三弾ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング開催のお知らせ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

毎回、ご好評いただいているコラボイベント、ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングを開催します。



 

みえちゃん担当のヒプノセラピーは、前世を見ることにより、今現在抱えてる課題などが、過去性からの囚われからきていることを

 

見ることができます。そこを癒していくと、今世でらくに、生きていけるのです。

 

私も体験しましたが、過去からの囚われに気づき、自分らしく、進んでいけるようになりました。

 

参加者さんも、号泣された方もいましたが、過去性の自分を昇華したことで、輝きを取り戻した姿に

 

毎回私も、胸が熱くなる思いです。

 

そして、私担当のクリスタルボウルヒーリング

 



クリスタルボウルは、水晶でできた楽器です。私のボウルは、虹色のプラチナボウルでグラウンディングを促します。

 

音によるサウンドヒーリングは精神的な癒しと肉体を緩めることにより深いリラックス状態を体感できます。

 

血流がよくなるので、終わったあとは、体がポカポカ、参加者さんからは、温泉入った気分といっていただけます。

 

1人1人の状態を見て、クリスタルボウルの倍音でヒーリングしていきます。

 

この会に参加された方のその後といったら、みなさん素敵に変化されています。

 

ぜひ、この機会に、受けにきてください。お待ちしております。

 

ダイヤグリーン日時 11月17日(金)10時半から12時半

 

ダイヤグリーン場所 都営新宿線船堀駅 chocho2階ue*saron

 

ダイヤグリーン募集4名

 

ダイヤグリーン参加費5500円

 

 

お申込みはchocho

03-3877-5313

またはこちらのフォームから

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

只今募集中

 

クローバー問いかけセッション

 

クローバーハーブ講座 風邪対策!緑の薬箱 残席1名