Lianson | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



数年前でアロマ活動をしている時、屋号があったほうが良いかなと思い、アロマ&ハーブLiaisonとつけて
活動してました。

現在はアロマだけではなくコーチングやクリスタルボウル等も使いながら、女性達が自由に自分らしく進んでいけるように
お手伝いしています。なので、アロマ&ハーブLiaisonは封印していました。

先日、数年ぶりに、ハーブ講座を開催したんだけど、その時に
受講生さんが、たまたま同じ名前だったんですね。
ありふれた名前ではないのに、ご本人さまたちも、
そんなことを言ってました。講座が終わると、連絡先の
交換をされていて、私思ったんです。

Liaisonてなぜつけたかというとね。
フランス語で繋ぐ、接続という意味なんですね。
当時、屋号を考える時、アロマやハーブと、皆さまをお繋ぎしたいと思ったからつけた名前なんです。私を通して、
アロマやハーブに興味をもっていただけたらなとかね。

今回、受講生さまのやりとりを見た時、
私の講座を受けていただいて、人と人を繋げる<Liaison>の
役割も素敵だなと思ったのでした。

これからまた、<Liaison>を復活していこうと思ったのでした