骨折日記3 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

前回の記事はこちら

 

骨折日記1

 

骨折日記2

 

病院治療といっても、一週間に一度のレントゲン以外はなにもないので、あと電気あてにいくぐらい。

 

なので、早く、治るよう磁気治療に通っていました。

 

こちらは、全身治療で、血流の流れをよくすので、

 

免疫力があがるので、回復が早くなります。

 

この磁気ベットに寝るだけ。

 

 

 

 

 ベットの中に沢山の磁気が

 

 

 

 

 で、磁気ベットに寝る前と寝た後の、違い。腫れも治まり、血流の流れが良くなったので、手の色が明るくなってます。

 

 

 

 

どす黒くなってる滝汗
 

 
磁気ベットに寝てると気持ちよくて寝ちゃうんです。
 
磁気治療すると、骨が早くつくようで、その後のリハビリも短くて
 
済むようです。
 
あと、食事も気をつけましたね、
 
筋肉が落ちるので、筋肉を作るのに良い鶏肉を中心に
 
シラスおろしやおやつには、小魚をぼりぼり食べていました。
 
次回に続く
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

自分のほんとの気持ちを知りたくありませんか?

内面ほりほりできるメンタリングカードセッション募集!

 

9月のメンタリングカードセッション詳細はこちら